ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダグラス4ヘルでも槍シャルが強い件


 

そもそも今回のヘルって何が難しいかと言えばアルラウネですよね🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190903010057j:image

 

なので槍シャルに処理してもらいましょうよ!

 

装備は適当に餅武器とセットにしてた石板そのままにシールド耐久アップアクセ付けた手抜きです。

 

f:id:desutoroihonda:20190903010208j:image

 

それでいざやってみたのですが

 

f:id:desutoroihonda:20190903010302j:image

 

あんなに大変だった超難しいヘルが死ぬ要素なくなりました💭

 

ジャスガジャスガジャスガ→バースト

 

f:id:desutoroihonda:20190903010351j:image

 

後はバーストの中からs2やs1で移動したり集中攻撃して厄介なアルラウネを処理🔥

 

槍のバーストはわりと丈夫なのでほんとに死ぬ気がしませんでした🌀

ほんとあの苦労は何だったのかというくらいです。

 

アルラウネ燃やしたらガルガさん!

 

 

滅する!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190903010555j:image

 

ガルガさん以外にギガ王子も楽でした!

 

どちらも基本ゴリゴリ殴り削って隙を見てバースト→暴走→殴るのループなので簡単です🐱

 

私は汝を滅する!!が聞きたかったのでガルガさんで遊んでます😊

 

f:id:desutoroihonda:20190903010752j:image

 

ルビィ餅ユーカでゾンビゲーすると何分もかかったのに今回は150秒で終わりました🤔

 

敵の動きに慣れたというのもありますが安全に簡単にアルラウネを処理できたのが大きかったです。

 

f:id:desutoroihonda:20190903010934j:image

 

更に槍シャルは突なので下手にマインドイーター?のHPを削りすぎてチャージブレイクしろ!が早く出すぎたりしないのも良かったですね😊敵の耐性が役立つなんて初めてかも💭

 

ちなみにアセト・サビールは効果延長要員で入れてますが事故った時のためにステルス石板魔道士にするともっと安全にヘルクリアできると思います。

 

他にもフレンドをダメージアップ50にしたり自分の編成にサポートスキル持ちを入れると少しでも楽になるので是非頑張ってください🙌

 

雑談 段位上がった

 

ちょっとスクショ保管したいので貼ります✍️

 

f:id:desutoroihonda:20190903011525p:image

 

やっときまぐれな旅行者十九段になりました✨

 

 

最近テンペストサボってるのでめっきりBP増えるペース落ちてますがまた頑張ろうかなぁ…

 

でも他にもやりたいことあったりリアルがちょいちょい忙しくて寝落ちすることもあるんですよね💤

 

一応年内 二十段 目標なのでスローペースでもなんとか間に合うと思いますが、サボりすぎると癖が付いちゃいますね💭

 

最低でも3日に1時間はテンペストを心がけて頑張っていこうと思います🐱ではおやすみなさい💤