ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

プレボのアプデがまだ来ない マインドイーター図鑑埋め


 

寝る前にアプデしたいのにまだ来ないのでマインドイーターの図鑑埋め頑張ってます。(現在進行形)

 

f:id:desutoroihonda:20190904014001j:image

 

nightmareでやると難易度に関わらずアルラウネがストレスマッハだったのでノーマルのダグラス単騎のやつで13体まで終わりました🙌

 

超難しいにして s1→バースト→チャージブレイクやs1連打→チャージブレイクしろ!が出たらブレイクしてs2

 

の流れで40秒くらいかな?

亜空間転送事故もないので気楽です🐱台詞終わるまで少々めんどいですがアルラウネに比べればマシ。

 

後やることは協力バトル終わらせたのでアクセサリー厳選くらいかなぁ…

 

f:id:desutoroihonda:20190904014324j:image

 

協力のやつは無属性のにしました。

というか他2種も最初に出た30%アクセで終わる気満々です。

 

最近の使い道ないヨワヨワアクセに比べたら良い感じですがそれでも使い道がなさそうな気がしてます🌀

 

なので最初 タイプか属性 に揃った30%アクセ(妥協して25%)で全然良いと思います🙆‍♀️

 

残るはチャレンジモード?

 

f:id:desutoroihonda:20190904014801j:image

 

金称号、bgm、協力バトルとほぼ全部出し終えたので残すはこのチャレンジだけかな?

 

ここ最初ロックかかってたので短めのアフターストーリー期待してましたが普通にクエストだけっぽいですね🌀

 

しかも見るからにチャレンジモードの難易度高そうな雰囲気に今からもう怯えてます💦

 

ただ難易度調整あればヤサシイで進めてもいいので気楽にやれるかな🤔もうポイントもいらないし金称号も貰ったしね🙌

 

珍しく火曜日に協力イベント実装するくらいなので何か大きなイベントくるのかとお思いましたが単純にリアムイベント入れるために急いでるのかしら💭

 

パラメータ調整楽しみなので早く来て欲しいですね!特にかっこいい双剣リアム化けたらいいなぁ…

 

では最後にプレボアプデできるか見てから寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190904015247j:image

 

 

 

……😠

 

 

おやすみ!😠👊