ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダグラスファイナル チャレンジモードが独特過ぎる


 

今日は協力バトル第2弾とチャレンジモードが解放されました。

f:id:desutoroihonda:20190906183131j:image

 

パッと見HELLのようなドクロマークがあったので難しいのかなぁと不安でした。

 

f:id:desutoroihonda:20190906183246j:image

 

実際はそんな難しいこともなく難易度調整も普通で進めればぬるぬるのヌルゲー。

 

珍しくクエストの条件が様々ありまして

 

通常攻撃ダメージ3000%アップ

属性ダメージ5000%アップ

バースト上昇量超アップ

敵の攻撃が全てデンジャラス攻撃

 

などなど…

 

色々なのがあって楽しかったです😊

 

とは言え難易度超難しいにすると敵のレベルが高いので最後のエリアと

 

f:id:desutoroihonda:20190906183610j:image

 

その一歩手前のエリアだけチャレンジしてみました。

 

f:id:desutoroihonda:20190906183618j:image

 

最後はHELLよりも全然簡単であっさりと終了。

 

f:id:desutoroihonda:20190906183729j:image

 

全攻撃デンジャラスと言っても初手sp最大で特に制約もないため非常に簡単でした。

 

ちなみにチャレンジモードの超難しいは確か敵のレベル上がるだけかな?🤔

おかげで楽なのです🐱

 

むしろ一歩手前にあったエリア(属性ダメージで進め!)が大変で大変で。。。

 

f:id:desutoroihonda:20190906183713j:image

 

雑魚敵ですら属性ダメージで1億2億削るのがしんどかったです🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190906184003j:image

 

オウバンセイも地味にバリアが固く呪い食らってしまった💀

 

f:id:desutoroihonda:20190906184051j:image

 

ひたすらめんどいのでこのエリアの超難しいを終えた後他のエリアは全て普通で進めました😶

 

報酬のポイントもそんなに必要じゃないので気楽に難易度下げて進めた方がストレスなくて良いと思います🙌

 

ルーンアーマー?が出る属性縛りなんて7分ちょいもかかってましたし…

 

f:id:desutoroihonda:20190906184204j:image

 

初見とは言えちゃんと編成考えないと普通に倒されるし時間かかるしで地獄でした。

 

一通り終えて

 

全部終わったのでアクセサリー厳選してきました。

 

f:id:desutoroihonda:20190906184325j:image

 

現在1300万ポイント?くらいなのですがまだレイチェルアクセが30%揃いません…

 

今回全然虹のアクセ出なくないですか…?

 

なんとか協力とグレイヴアクセは終えたものの延々とレイチェルが終わらないのでどうしようか検討中…。

 

明日明後日暇だったら難易度普通で終わったところ超難しいで埋め直す旅もありですかね🤔

 

今日は後で協力バトル第2弾もやりたいのでやることいっぱいです🐱

 

武器練磨も再開されたのでそっちもやりたいですね〜🍛

 

週末は暇することなさそうなのでのんびりと白猫楽しみます😊