ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

全リアムのパラメータ調整が来たよ〜 めっちゃ足がスタイリッシュ


 

意外にも15時前にパラメータ調整が来てました。

 

f:id:desutoroihonda:20190904144548j:image

 

めちゃくちゃ足が長い…

 

流石伝説かっこいいです✨

 

私は拳と大剣持ってるので今日は拳リアムのパラメータ調整を見ていきます🙌

 

パラメータ調整 拳リアム

 

調整前

f:id:desutoroihonda:20190904144655j:image

 

調整後

f:id:desutoroihonda:20190904144721j:image

 

やっぱり前の画面が見やすい🌀

 

基本的に数値が上がった意外ではアクションスキル使用する度に〜がなくなりました。

代わりに消費sp軽減も消えました😠

 

 

とは言え元のsp消費少し減ってるのであまり気にならないかな…🤔

 

装備は武闘家なのでナハト。

確定クリティカルなのでリアーナ無し。

 

0凸石板2枚分だけ凸してます!

 

f:id:desutoroihonda:20190904145012j:image

 

ナハト発動後の火力です。

 

s1 7000〜8000万

 

f:id:desutoroihonda:20190904145158j:image

 

s2 アンプ無し 1.2億

f:id:desutoroihonda:20190904145209j:image

 

アンプ1個に付きだいたい1.2億増加してます。

 

アンプ1個

f:id:desutoroihonda:20190904145242j:image

 

アンプ2個

f:id:desutoroihonda:20190904145254j:image

 

バースト 1億手前

f:id:desutoroihonda:20190904145308j:image

 

強くはなったけど攻撃速度も遅いのでちょっと使いにくさを感じました。

 

アンプ最大設置での火力は今の環境でも通じるくらい強いのでまぁまぁ…いい調整な方かな…💭

 

とは言えせっかくフォースターから茶熊に入った1位記念なのでもうちょっとだけ強くして欲しい気持ちがあります🌀

 

火力は全然大丈夫なので攻撃速度や移動速度50%オートとかあればかなり良さそう🐱

 

このタイミングでのパラメータ調整なので茶熊開催では微調整になるのかな?

 

そもそも茶熊開催記念パラメータ調整あるかわからないですがあると嬉しいですね😊