ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】クリスマスキャラのパラメータ調整はどこ?


 

メリークリスマスという事で白猫もプレゼントクエストが開催されましたね( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191226023530j:image

 

ジュエルは21個?くらいでしたが

 

 

f:id:desutoroihonda:20191226023636j:image

 

なんと言っても儚きメモリアルソード2本がめちゃくちゃ嬉しい✨

 

これで正月茶熊の武器交換も少し楽になりますね!

 

ただクリスマスなのにこれだけで終わって良いのか?と言う疑問が頭から離れません😠

 

クリスマスキャラのパラメータ調整が無かった件

 

そうなんですよね、過去のクリスマスキャラパラメータ調整来なかったんです( ;ω;)

 

 

はしっかりパラメータ調整してたのでこれから季節モノはパラメータ調整してくれるんだなぁと思ってたので普通にショックでした🤯

 

特にクリスマスシズクは始めた当初かなりお世話になったので密かに期待してました…

 

 

f:id:desutoroihonda:20191226024023j:image

 

 

( 💢;ω;)アサイサン何とかして…

 

 

クリスマスも過ぎてしまった今もう来年のクリスマスくらいしか期待が持てないのが辛いところですよね💭

 

 

2019年前半〜中盤はかなりパラメータ調整も頑張ってたので最後までしっかりやって欲しかった思いは胸に残ります_(┐「ε:)_

 

しかしこうなるともう一個期待してたお正月ガチャキャラも今年(来年)はパラメータ調整されない予感がしますね。

 

ましてや正月に茶熊学園なのであったとしても今までの茶熊学園キャラパラメータ調整くらいでしょうか🤔

 

せめて茶熊2015から順にパラメータ調整して欲しいですね。

 

いよいよ茶熊学園開催

 

今日はティザーPVと先行公開で立ち絵が一部紹介されてましたね( ^∀^)

 

私はまだ公式動画しか見てないのですが今日はPV公開予定だったのでおせニャんはまだなんですね〜。

 

PVも嬉しいけど早くスキルやキャラの特徴、SDなど見たいのでワクワクしてます😊

 

また今回は正月に茶熊と言う初めてのイベントなので衣装チェンジあったら嬉しいなぁ。

 

今まで正月は着物が多かったのに茶熊だから制服だけだったら勿体無いですよね(*'ω')

 

正月茶熊は衣装チェンジを最低限投票で1位だったキャラだけでもいいので欲しいです🙏あわよくば全員頼む!!

 

そんな感じですかね_(┐「ε:)_

 

若干白猫ネタ切れなのでこの辺で終わっておきます💤おやすみなさい🌙