ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シローくんがある意味ぶっ壊れだった 火力検証


 

シローくん使ってみたので火力検証と一部ぶっ壊れてる性能を紹介します( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200416125818j:image

 

紹介の前に輝剣のレベル調整のお話

 

f:id:desutoroihonda:20200416125805j:image

 

今回シローくんのリーダースキルはHPアップが10から15の変化だけなのでHP部分のソウルボードはオート1の部分までにしてます🙌

 

即死回避武器を持たせた時に復帰しやすいようにしました🐈

 

では性能紹介へ

 

シロー 性能紹介

 

オートスキルから


f:id:desutoroihonda:20200416125824j:image

 

気をつけるべき点はHP50%以上じゃないとかなり弱くなることですね⚠️

 

オート3のスキル使用毎に強化も最大500%なので5回使ってからがフルパワーです🙏

 

ルーンドライヴはアクションスキル強化350%、状態異常回復&無効、自動反撃待機の3種類!

 

スキル詳細


f:id:desutoroihonda:20200416125802j:image

 

s1で森の加護を付与。エレサールさん思い出した。


f:id:desutoroihonda:20200416125821j:image

 

s2はバーストゲージ上昇バフ付き。

まさかの全スキルダメージバリア無し…


f:id:desutoroihonda:20200416125752j:image

 

s3のシロースペシャルルーンドライヴ回復!

 

f:id:desutoroihonda:20200416125808j:image

f:id:desutoroihonda:20200416125815j:image

 

見ての通り結構回復します( ^∀^)

ただ敵に当たらないと回復しないので注意。

 

そしてシローくんはルーンドライヴの効果時間半減とスキル使用時HP回復が固有特性ですね。

 

HPは使う度に5000回復します。

 

続いて火力検証🔥

 

シローがある意味ぶっ壊れ 火力検証

 

装備は即死回避を優先してトワ餅

石板は攻撃アップを重視してます💪


f:id:desutoroihonda:20200416125743j:image

 

キングムカデは未発動でスキル5回使用後、黄泉発動中の火力です。

 

s1 2.2億


f:id:desutoroihonda:20200416125746j:image

 

s2 5.8億
f:id:desutoroihonda:20200416125759j:image

 

s3 5.7億
f:id:desutoroihonda:20200416125812j:image

 

自動反撃 1.5億
f:id:desutoroihonda:20200416125740j:image

 

火力自体はそこまでぶっ飛んでもないですしダメバリもないので正直弱いかな?って感じました。

 

しかし自動反撃待機のルーンドライヴがめちゃくちゃ強かったです( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200416135219j:image

 

デンジャラスアタック中でもダメージをくらう事なく反撃してくれます。


f:id:desutoroihonda:20200416135222j:image

 

sp消費も0なので反撃待機中はずっとおれのターン!!ができちまう…


f:id:desutoroihonda:20200416135225j:image

 

でも掴みはくらいます(΄◉◞౪◟◉`)ダメージは無いけどね。

 

自動反撃→ドライブ切れそうなタイミングでs3→自動反撃の流れ。

 

これがある意味ぶっ壊れてるなぁと思いました💭

 

 

普段はイマイチ活躍しにくいと思いますがタイマンボスバトルとか高難易度クエストとか、一部のクエストにおいては時間がかかるものの安全に攻略できる可能性を秘めてますね!

 

 

おまけで通常攻撃の話。


f:id:desutoroihonda:20200416125749j:image

 

補正高いだけあってルーンスラッシュが凄い強い。

 

 

バースト後の話。


f:id:desutoroihonda:20200416125755j:image

バースト使うとs2とs3は6億を超えるようになりました(`・ω・)

 

 

とは言え何度も言いますがダメバリはないので敵によってしっかり戦い方を変える必要があるキャラでしたね🙌

 

 

個人的に11凸して良かったキャラだと感じてます。

 

ではでは🐈💨