ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・エルオウルの破壊力がやばすぎる


 

 

f:id:desutoroihonda:20200302013331j:image

 

可愛すぎる…( ;ω;)

 

 

と言うわけで


f:id:desutoroihonda:20200302013327j:image

 

儚メモが期限的に次のイベントガチャに間に合わないのでエスカちゃんの餅武器ミスティックレガシー交換してきました( ^∀^)

 

せっかく交換したので改めて性能紹介とスクショ載せておきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

真・エルオウル 性能まとめ

f:id:desutoroihonda:20200302014706j:image
f:id:desutoroihonda:20200302014711j:image

 

見ての通り火力補正が少な過ぎて性能で言えばめちゃくちゃ微妙です。

 

バフ耐久面重視ですし🍣

オートに会心ダメ補正もなし🍐

 

ただ回復強化100%はもしかしたら役立つ可能性があるかな…?ってレベル🤔

 

参考程度にどうぞ🐱


f:id:desutoroihonda:20200302013324j:image

装備無し控えサポートユナ 3750回復


f:id:desutoroihonda:20200302013315j:image

真・エルオウル有りだと4875回復

 

めっちゃ微妙で草(΄◉◞౪◟◉`)

 

控えサポートの魔に回復増したいなぁって時にはいいかも!( ^∀^)

 

たったの回復スキル100%アップとは言えこの100%のおかげで役立つ時がくる可能性だってナキニシモアラズ。

 

真・エルオウルの破壊力がやばい

 

タイトルのお話は冒頭でも載せたんですけども

 

 


f:id:desutoroihonda:20200302013321j:image

       / エスカちゃんマモッタラーイ!\

 

 

 

 

こんな感じでめっちゃ可愛いんです( ^∀^)

 

 

使うキャラに対して控え3人が守りを堅める構図が撮れるのは破壊力ありすぎませんか?!

 

参考画像2
f:id:desutoroihonda:20200302013334j:image
f:id:desutoroihonda:20200302013319j:image

 /アイリス様は私が守ります!\

 

 

的な事もできちまう…!!

 

 

最近はイベントにカメラ機能が付くことも多いのでこうしてスクショ撮って遊びたい人にはオススメの武器となってます🐱

 

 

私は持ってないので出来ないですが探偵ネモ探偵ライフォードを控えにガチガチの警備部隊感だしてスクショ撮るのも楽しそうだなと思います💭

 

期限が近い儚きメモソが余ってて悩んでる方は是非エスカちゃんモチーフ検討してみてください🙏

 

 

ではでは🦋😆🦋