ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングミノタウロス15000が強過ぎた


 

f:id:desutoroihonda:20200301134501j:image

お か え り ( ^∀^)

 

 

既に決戦クエストHELLで遊び倒したキングミノタウロスが協力バトルに帰ってきました!

 

 

耐性が少なく戦いやすい敵ですが純粋に斧ブンブンダイソンスペシャル🪓が厄介でしたね。

 

 

バグってるのかわからないですがダイソンスペシャルは投げた斧がステルス状態で少し触れると意味わからん軌道になって吸い込まれるので苦手🌀

 

 

そんなキングミノタウロスも無事にレベル15000まで到達したのでスクショ保管も兼ねて過程をまとめます✍️

 

キングミノタウロスソロが辛かった

 

開始はコルネでやってました。


f:id:desutoroihonda:20200301134508j:image

 

ただダイソンスペシャルが掴み攻撃なのでやはり武闘家のが楽だなぁってことでリネア安定に。

 

今回も基本的にソロでやってたんですが12000あたりからミスるとぐだぐだになっちゃう事が多く何度かランマチやってみたんです


f:id:desutoroihonda:20200301134530j:image

 

が、やはりレベルが低い部屋になり結果的になかなか上昇しない事が多発😢

 

でもレベルが低いと気楽で良いなぁって気持ちもありましたね( ^∀^)

 

ただ決戦チケット集めサボりガチなのでまたもやソロチャレンジにすること30分


f:id:desutoroihonda:20200301134504j:image

 

後1勝がなかなかきつい…(΄◉◞౪◟◉`)

 

一回でもぺろっちゃうと武闘家ゆえに立て直しのコンボチャージからルビィ餅発動からと隙が大きいため結構キングミノタウロス強く感じました🐮

 


f:id:desutoroihonda:20200301134526j:image

f:id:desutoroihonda:20200301134520j:image

 

中央ミノブーメランが少しタップ遅れると床ペロしちゃったりと辛く厳しい戦いでしたがなんとか終了。


f:id:desutoroihonda:20200301134515j:image

 

チケットはぴったり1200枚消費!

 

来週もまたキング帰ってくるので渚に行ってチケット集めしなきゃいけませんね😞

 

最後におまけでキングミノタウロス15000ソロのお話して終わります🙏

 

魔族特攻400%が強過ぎる

 

今回も一応15000ソロクリアやりたいなぁと思ったので武器スロを魔族特攻400%にしてきました👿


f:id:desutoroihonda:20200301134458j:image

 

これで思ったよりもかなりキングミノタウロスが簡単になりまして( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200301134511j:image
f:id:desutoroihonda:20200301134523j:image

 

あっさり15000クリア✨

 

はじめて特攻400%作ったんですがだいぶ違いますね。

 

体感1発1発が1億〜2億くらいダメージ差出てるかなと感じてます🐮

 

 

この調子で今後のおかえりキング祭りもソロクリア目指したいですね…(*'ω'*)

 

 

ではカレー作ってきます🍛