ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・魔王の破壊拳が可愛過ぎた


 

😼1発でSSきたー!

 

f:id:desutoroihonda:20200806211458j:image

 

今回の配布武器の中でも見た感じの性能は2、3番目くらいに良さげなミリム餅の練磨と


f:id:desutoroihonda:20200806211518j:image

 

申し訳程度の武器スロ厳選してました。

この後スロット1、2も変えます。

 

ネタも無ければおせニャんも無いのでミリム餅の魔王の剛拳を紹介します🐱

 

真・魔王の破壊拳がわりと強い

 

まず性能ですが


f:id:desutoroihonda:20200806211504j:image

 

速度補正のオート一切無し!

 

ただ攻撃会心が無条件で50%アップ無属性限定で会心ダメ30%アップとまぁまぁな性能。


f:id:desutoroihonda:20200806211521j:image

 

武器スキルは速度補正

配布武器として見れば全然良い方だと思います。

 

そして火力面も


f:id:desutoroihonda:20200806211514j:image

 

特に相性が良いわけでもないですがわりとしっかり強いです。

 

 

と言うか現状ミリム以外無属性でピッタリ合うね!ってキャラが全然浮かばん…

 

 

そんな感じでめちゃくちゃ普通なんですが拳の武器がレザーグローブとか星2、3の武器しかない人は是非とっておきましょう!

 

 

ここからが本題の可愛い武器スキルのお話。

 

ミリム餅が可愛過ぎた

 

この武器のスキルがほんと可愛んですよ✨

 

発動すると控えのキャラが蜂蜜🍯持って走ってきます🏃‍♀️


f:id:desutoroihonda:20200806211511j:image

 

受け取れーーーーー!!


f:id:desutoroihonda:20200806211524j:image

 

パシッ!


f:id:desutoroihonda:20200806211455j:image

 

!!!🍯


f:id:desutoroihonda:20200806211508j:image

 

ゴクッ😋🍯


f:id:desutoroihonda:20200806211452j:image

 

んんん!!!


f:id:desutoroihonda:20200806211501j:image

 

うまーーーーい!!!


f:id:desutoroihonda:20200806211449j:image

 

 

と。

 

 

どうですか?!

 

 

10分前にはじめて使ったんですが初見の衝撃は今も脳裏に焼きついてます🔥

 

 

特に好きなのはゴクッからのドアップの流れ

 

 

スクショ好きとしては武器の性能関係なく嬉しい一品と感じました😊

 

 

これからリムルとシュナの武器も交換してきますがスクショ性能が良かったらまた紹介します✍️