ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コンプティークでシエラとサテラの水着ラフが公開されてるよ


本日コンプティーク発売なので買ってきました🐈

f:id:desutoroihonda:20200806113825j:image

内容としては主に水着投票のお話(シエラとサテラのラフ公開)

6周年イベントの回想、開発者インタビュー

アニメ ゼロクロニクルの回想

 

見所としてはラフ公開くらいかな🐱

まだ細かく全部読んでませんがファミ通のようなエンドコンテンツの続報とか気になる点は少なめに感じます。

 

中身は既に先行公開されてた部分にだけご紹介します✍️(怒られない範囲ですみません🙏)

 

 

コンプティークでラフ公開! 水着シエラとサテラが可愛すぎた

 

て事で流石にラフをそのまま載せたらコンプティーク買う必要なくなるって怒られそうなので


f:id:desutoroihonda:20200806113822j:image

 

表紙でイメージをしてみましょう🙏

 

前回この表紙に対してシエラのナイトプール感なくね?って言ったんですが、意外にもラフは同じ衣装でした。

 

益々ナイトプール感がよくわからん。

でも相棒に似た浮き輪に乗ってるので超可愛いです!

 

サテラも同じく表紙の格好です。

 

ただ全体図を見るとサテラはシースルーがなるほど!って感じ。と言うかよく見ると表紙でシースルーなパーカーみたいなの着てるね😎

 

後はそのページの下側にデザイナーさんのインタビューとかイラストのこだわりとか、今後やってみたいこととか書かれてます✍️

 

気になる方は是非読んでみてください(*'ヮ')

 

 

その他の情報について

 

個人的には水着関連以外はあまりこう中身は薄めに感じました。


f:id:desutoroihonda:20200806113829j:image

 

ホライゾンの回想とか

 

ゼロクロニクルの回想とか…

 

ほんとにただ振り返るだけですね🤔

 

 

ぶっちゃけるとシエラとサテラのポスターラフのために1000円って感じ💸

 

 

可愛いので買って損はないと思います💭

 

 

でもポスターもラフもそこまで気にならないかなぁって人は今後イベントの続報でいずれ見れるわけなので待つ選択も良いと思います。

 

 

1000円あればいっぱいご飯食べれるしね🍚

 

 

ではカツ丼注文してるので短いですが失礼します。