ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヴィクトールの夏も涼しくなる快適ギャグ


 

さっきテレビ観てたら葉加瀬太郎さん出てたんですよね🎻

 

 

情熱大陸のテーマ曲が風呂で閃いたとか結構面白かったんですが、何よりも演奏が凄過ぎてお茶吹きそうになりました🍵

 

 

何か一つでも楽器とか演奏出来たらカッコいいなと思ったので来世は私も何か一つ特技身につけたいと思います。

f:id:desutoroihonda:20200905232546j:image

そんなわけでヴァイオリン聴いてたら夏イベの感想まとめ書いてなかったことを思い出したのでサササっと感想とかスクショとかペタペタ貼っていきます!

 

ミッドサマーオペレーション感想まとめ

 

シエラに対するキャトラのツッコミ好き🐱


f:id:desutoroihonda:20200905232500j:image

 

シエラ…思い返せば結構出てるのに茶熊以外いつもピチピチ姿だもんね💭

 

普通にオシャレな服を着たシエラもいつかお願いします運営さん🙏


f:id:desutoroihonda:20200905232525j:image

↑こういう反応もリアルで可愛かった💕🐱💕


f:id:desutoroihonda:20200905232508j:image

↑フレイヤに甘えるシエラ


f:id:desutoroihonda:20200905232600j:image

↑え、なにこの流れ。から上だけトリミングしたらガチャの嫌な流れな時に使えるね😼


f:id:desutoroihonda:20200905232549j:image

 

にしても振り返ってみるとほんとにもう…すっごい水着ですよね…

 

こんな格好の人がビーチにいたら釘付けになりますよもう(΄◉◞౪◟◉`)

 

お日様お姉ちゃんサテラ

 

サテラは相変わらずベッタリなシスコン全開シーンがしっかりありましたね。


f:id:desutoroihonda:20200905232557j:image

 

もう日が経ったので普通に書きますがジークはウェザリス修復のパーツ探しをするって話がサテラの思い出にありました。

 

なので、いつになるかはわかりませんがジーク側のイベントも出る可能性高め?🤔


f:id:desutoroihonda:20200905232518j:image

↑修繕費も今回ので足りるかわからないので、こういう設定こそシェアハウスで出したらあの地獄のバイト日和も頑張れそうなのになぁと思ったりしました。

 

イベントストーリーではずっと優しい良いお姉ちゃんでかなり好きになった人多そう💭


f:id:desutoroihonda:20200905232512j:image

 

と言うか私もめっちゃ好きになりました🐱💕サテラお姉ちゃんに甘えたいよおおおウォオオン😭


f:id:desutoroihonda:20200905232539j:image

 

ヴィクトールの凍結ギャグ

 

ヴィクトールは口数少ないけどしっかり面白くて一番笑う場面が多かったですね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200905232613j:image

 

今回の件でヴィクトール=1発ギャグキャラが定着しそう。


f:id:desutoroihonda:20200905232536j:image

 

アッハッハッハッハ!😶

f:id:desutoroihonda:20200905232532j:image

 

寒過ぎて逆に面白くなってきた。流石氷槍騎士団。


f:id:desutoroihonda:20200905232521j:image

↑ここで気を遣って「あはは…😅」みたいな事言わないの優しさを感じる。

 

落選キャラも続々登場!


f:id:desutoroihonda:20200905232504j:image

↑懐かしのテレーゼ!

 

f:id:desutoroihonda:20200905232515j:image

↑ルォォオオン!!ルォォオオン!!!

 

そしていつどこで出ても安定した面白さを発揮するヴィシャス


f:id:desutoroihonda:20200905232542j:image

 

常々動かしやすい良いキャラだなと思います💭


f:id:desutoroihonda:20200905232609j:image

 

普通に面白かったのでご褒美にエマちゃんとデートさせてました🐱🎶


f:id:desutoroihonda:20200905232603j:image

↑エマちゃんと釣りデート🎣

 

 

イベントの思い出はそんな感じかな!

 

これ以上書いてると日を跨いじゃうのでこの辺で終わりします🙏

 

では最後に

 

f:id:desutoroihonda:20200905232552j:image

 

レイチェルの膝枕でおやすみします。では💤