ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル149と150で差がない? レベル上限解放の話


f:id:desutoroihonda:20200905154252j:image

八  卦  六  十  四  掌 ✋😠✋

 

 

何度か見てるうちになにか既視感あると思ってたらNARUTOの八卦六十四掌っぽいなと💭

 

 

まぁ…この記事の本題には微塵も関係ないので先に進みますか( ^∀^)!

 

レベル149と150の差がない?

 

ふと149止めした時に気付きました。

 

148→149 攻撃14858

f:id:desutoroihonda:20200905154314j:image

 

で!

 

148→150 攻撃14858
f:id:desutoroihonda:20200905154312j:image

 

🤔🤔🤔🤔🤔?

 

もう1人レイチェルも見てきました。

 

148→149 攻撃11814
f:id:desutoroihonda:20200905154317j:image

 

148→150 攻撃11814
f:id:desutoroihonda:20200905154308j:image

 

やっぱり変わらない。

 

タイプによったりするのかな?

 

ちなみにオズマはスキルレイチェルはバランスです🐱

 

 

基本的に全キャラ149レベルで最大ステータスになって、150レベルはただのバースト強化ジャストタックルのような強化などが付与されるだけなんですかね(*・ω・)

 

 

そうだとしたら今は149レベルで止めるのが賢いかもしれませんね💭

 

 

ただ数字が半端なので150レベルにしたくなるのもよくわかります😇

 

 

でもやっぱりジャストタックルが修正告知も無い以上、この先もイマイチな強化だった場合

 

 

レベル寸止めしておけば良かった…( ‘ᾥ’ )

 

 

って事にもなりかねないですよね…。

 

 

レベル下げる機能は現状ないので慎重に考えていきましょう🙏

 

抽選券で儚メモあまり出ない😇

 

特に記事にする程でもないと思ったので小話として書いておきます✍️


f:id:desutoroihonda:20200905154305j:image

 

アイテム抽選券は儚き倍書が今のとこ全部で5冊出ました!(2冊使用済み)

 

 

儚メモソに関してはまだ1本だけ😇

 

 

いっぱい出たら剣ノア餅も取りたい感じはあったんですが思ったよりメモソでなかったので茶熊ガチャに期待しつつ、残りの抽選券で儚メモどばどば出てくれたらいいなぁ。

 

 

何気にEXルーンも1個のみで、ほとんど時短チケットと武器ガチャチケットとルーン詰め合わせと2倍書の詰め合わせばかり💭

 

 

時短チケットは嬉しいけど武器ルーンも色ルーンもランクも足りなくて施設育て切れなさそうな状況に陥ってます😇

 

 

期限は9月末までなので時短チケットいっぱい出て余ってる方はこれを機にルーンメモリー消化してガッツリ施設育成するのもオススメです✨

 

 

滅多に配られない時短チケットしっかり有効活用していきましょう!(`・ω・)