ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

濃厚ふわとろ月見バーガー美味しかった! 特殊勝利モーション


 

今日も夜のおさんぽしながら月を見てます、こんばんは🌝

 

ここ数日、月見てたら

 

f:id:desutoroihonda:20200905020601j:image

 

月見バーガー食べたくなったので昨日濃厚ふわとろ月見バーガー食べてきました🍔

 

普通の月見バーガーよりもふっっっわふわのふわちゃん食感で凄い美味しかった✨

 

天気良ければ今日も食べに行こうと思います😸

 

協力バトルに人が来ない

 

さっきまで色おにぎり集めたくて部屋建ててました。


f:id:desutoroihonda:20200905020548j:image

 

全然こない(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200905020606j:image

 

 あまりに誰もこないので1人で遊んでました。

 

f:id:desutoroihonda:20200905020554j:image

 

半年前くらいの協力とは言えソロで高速周回できるのにびっくり‼️

 

もう一つダグラスファイナルも同じく


f:id:desutoroihonda:20200905020545j:image

 

床ドンであっという間に敵が溶ける…!!

 

ここで武器ルーンや色おにぎり集めたかったんですが結局1人のままだったので諦めて撤退🤦‍♀️旧イベ限定で総力戦可能にして報酬ふやしたい…

 

特殊勝利モーションが懐かしい

 

流石に眠気やばいので手短にGackt



f:id:desutoroihonda:20200905020551j:image

 

昨日もグラプロ撤退からのスクショ遊びしたりしてました( ^∀^)

 

そこで久しぶりに見たのが


f:id:desutoroihonda:20200905020558j:image

 

特殊勝利モーションかっこええぇええ!!


f:id:desutoroihonda:20200905020609j:image

 

なんかいつの間にかなくなってましたが何かのイベントで1位キャラだけでも特殊勝利モーションやってほしいですね💭

 

他にもなんか書こうと思ってましたが眠過ぎるので一旦おやすみなさい😴気抜いたらiPhone落としまくってる