ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

月が凄く凄い 誕生日の振り返りと一年の目標 ファミマのバターチキンカレー


f:id:desutoroihonda:20210921014949j:image

誕生日の思い出を振り返る話しようと思ってたんですが、なっかなか書く時間が取れなくて1週間遅れてしまいました。

 

その前に月めっちゃ綺麗だね〜🌕

近場にマックないから難しいけど、いつかは深夜に月を見て夜風を感じながら月見バーガー食べたいなぁって思ってます。

 

このちょっと肌寒い中でアツアツのポテトに月見バーガーあったらきっと幸せのアドレナリンがオーロラソースの如く溢れ出る事でしょう…

誕生日の振り返り ファミマのバターチキンカレーが美味しい

誕生日って即ち新しい歳の1歩目とも言えるんですよね。

 

この歳になると誕生日自体は過ぎ去る日常のひとときでしかないのですが頭の中では◯歳最初に食べるご飯なんにしよ〜!!ってウキウキでした。

 

悩みに悩んだ結果がこれ

f:id:desutoroihonda:20210921014954j:image

 

ファミマのバターチキンカレー🍛

 

これ結構ハマってて月3回は食べてるはず。

キッカケはただ店員さんの声がすんごい可愛くて通ってただけなんですけども(΄◉◞౪◟◉`)いつの間にかカレーの魔力の虜でした。

 

その可愛い可愛い店員さんが温めてくれたカレーをはじめの一歩となる日に食べたわけです。それはもう幸せですね。

 

この先の人生もカレー温めて欲しいのでずっと居てほしいのですが、コンビニの店員さんって入れ替わり激しいらしいのでいつか会えなくなると思うとなんだか寂しい気もしますね。

 

そんな感じでカレーが朝ごはんでした。

 

昼ご飯はネットで話題になってたこれ!


f:id:desutoroihonda:20210921014942j:image

 

カップラーメンの超合体シリーズ豚味噌!

 

ほんとは塩ヌードルとかカレーシーフード気になったんですが、私海鮮…エビ入ってるだけでも全然食べれないので必然的にチリトマトカレーか豚味噌の2択でしたね( ^∀^)

 

中身はわりと普通にカップヌードル
f:id:desutoroihonda:20210921014940j:image

 

味は豚骨?より味噌が強くて結構味が濃い感じ。

美味しかったけど一回食べたらしばらくは良いかなーって💤

 

夜ご飯は鮭のバター焼き
f:id:desutoroihonda:20210921014947j:image

 

振り返るとバターばっかりで草

 

3食振り返ってみましたが、特に何もなく普通ですね。なんならいつも通りでした。

 

ケーキは今年はパス!

代わりにプリン買ってきた🍮
f:id:desutoroihonda:20210921014937j:image

 

絹ごしプリン🍮
f:id:desutoroihonda:20210921014944j:image

 

普通に美味しかった😋

ケーキは胃がキツい気がしたのでまた今度調子が良い時にでもちょこっと食べようかなぁ…。

プレゼントやコメントありがとうございました😭

まずコメントたくさんありがとうございました。

 

現実ではおめでとうと言われることが無いので、こうしてネットの中だけでもお祝いされるのは本当に嬉しいですね。

 

TwitterのDMやリプライでも本当に涙出そうになる言葉もかけて頂いて、思わずスクショしてしまいました。

 

そして昨日の夕方リアルの友達からプレゼント貰いました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210921014952j:image

 

アイマスクとスライムのコップ。

早速明日から使ってみるか…。

 

最後にこの一年の目標ですが、ブログの目標としてはやっぱり白猫が好きなので毎日1本記事投稿!

 

他には最近たまにやってる気になるニュースとかまとめるのも楽しかったのでたまにやろうかなーって考え中💭

 

それくらいだね目標は🙏

 

後は読者さんも私も無病息災、健康で楽しい日々を過ごせるよう祈るだけです。