ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

あれ?こんなの出たっけ?バグ? 企業案件のお知らせ


 

眠いし朝早いので手短ですがお知らせ✍️

 

たまに来るのですが企業案件と言うか試しに広告貼ってくれませんか?とオファーが来てたのでもしかしたら1ヶ月ほど新しい広告が出てくるかもしれません( ^∀^)

 

ただ現状はちょっとこう…私ブログとかのカスタマイズ及びデザインCSSやコードの編集ほんとに疎いので結局変わらない可能性もあります😸

 

コードを貼るだけで良いとは聞いてるのですが正直どこに貼れば適応されるのかもわからないのでなんかこれ結局出来ないで終わる予感が強めなんですが一応お知らせしておきました🙏

 

でこっからは本題!白猫の話ね。

 

課金バック終了のお知らせが出た

 

そうこれ、たぶん大多数の方は??こんなのあったっけ??ってなったと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20210316024723p:image

 

まさかの課金バック終了のお知らせをポップアップしてきた(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ私は一応無課金でどこまで白猫遊べるか…をモットーにエンジョイしてるので買いませんがなんだかこうして出てくるのは珍しい気がします。

 

白猫好きだけど運営は嫌いと言う人が多いこのゲームでこんなポップアップ出したらまぁまぁ荒れそうな気がしないでもないです。

 

でもこうやって売り上げ伸ばそうとしてるのは本来あるべき姿ですよね。

 

後はプレミアムジュエルパックの中身やキャラプレの中身や金チケの対象範囲の選択やメモソや時短チケットやEXルーンなど改善できる課金特典しっかりすればもっと売り上げ伸びると思うのでコロプラさん頑張ってね( ^∀^)例えば実装予定だったワイルドルーンを課金限定アイテムにしたら育成し忘れたけど復刻しない施設を育てたい方が課金したりすると思うんですよね✨

 

適当に書いてるけど良いアイディアな気がするな🤔コロプラさん見てますか?

 

バグ? なぜかチーム編成ができない

 

これも今日初めて出たんですが


f:id:desutoroihonda:20210316024532p:image

 

なぜかキングキャッスル中リーダーのネモをシローに変えようとしても変えれなかったんだよね。

 

アクセサリーも


f:id:desutoroihonda:20210316024538p:image

 

なぜか変更できなくて一回アジトに戻って編成し直すハメになりました。

 

これバグなのかな?🤔

 

ちょっとよくわかんないですが不便でした🌀

 

ちなみに再起動したら直ったんですがこうなった条件もわかんないのでバグなのかな💭

 

以上小ネタとお知らせでした。おやすみなさい💤