ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大人気キャラ集結?! 次回イベントの登場キャラがまじでやばい


 

いやぁ〜!!

 

f:id:desutoroihonda:20210316161028p:image

 

やばいね!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

こんなに人気キャラバンバン出してくるとちょっとビビリます。

 

ではキャラ紹介へ!

 

7人目の登場?! オスクロル!

 

あの特徴的なシルエットは


f:id:desutoroihonda:20210316161033p:image

 

オスクロルさんですね〜( ^∀^)

 

初代 キンクラ シェアハウス 茶熊 不具合 花嫁と6回登場しております。

 

去年のジューンブライド以来なので…9ヶ月ぶりくらいかな?

 

性能的には状態異常特攻の呪いもとい足枷がありますが基本的にはビームキャラである事が多く、呪術新規の方も使いやすい性能だと嬉しいなぁ✨

 

ネモ? お造りがアルゴノート?

 

続いて左のシルエットはパッと見


f:id:desutoroihonda:20210316161023p:image

 

ネモ…かな?

 

ただ自信はあまりないですね。

 

Twitterのヒントも

 

 

ふむ🤔?

 

まぁ大人って事だけはわかる。

オスクロルはシェアハウスからお酒要素もわかる。

 

刺身はなんだろう?

正直シルエット度外視で話せばセルジュか?って思っちゃいます💭

 

ただネモは釣り好き🎣なのでやっぱりネモなのかしら?(*・ω・)

 

謎は深まるばかりですが若干お知らせ右下にあるお造りの色味がアルゴノート感はあるのでまぁネモかなぁくらいに考えておきます🙏