ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トレジャーガラポンとイラドーヴがそろそろ終わりだよ〜


お知らせです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20210719112253j:image

 

トレジャーガラポンとイラドーヴの報酬まとめになります( ^∀^)

トレジャーガラポン 報酬まとめ

こちらは儚いメモソ単発ガチャチケット
f:id:desutoroihonda:20210719112240j:image

 

まぁ有ったら嬉しいけど、めんどくさいならパスしてもそんな困る事はないかなぁ…

 

儚メモは武器交換したいものがあるなら絶対取りましょう!

 

単発チケットは私は全部ハズレたのであれですが運良ければ新キャラ手に入ります✨

イラドーヴもそろそろ終了!

さよならイラドーヴは来てませんが
f:id:desutoroihonda:20210719112300j:image

 

実はこちらもそろそろ終わりです✍️


f:id:desutoroihonda:20210719112247j:image

 

現状スフィア集め最高率に近いので周回お忘れなく。

 

ソロでも武器スロ特攻200%で20秒前後安定。
f:id:desutoroihonda:20210719112250j:image

 

全員後継者だと10秒かからないみたいですね。

爆速で周回可能なのでスフィア必要な方は頑張りましょう!

 

ちなみに私は
f:id:desutoroihonda:20210719112236j:image

 

⬇️

⬇️

⬇️


f:id:desutoroihonda:20210719112257j:image

 

とりあえず500枚で1個スフィアだけ回収。

 

後は出来る限り頑張るくらいにしようかな🐲

 

正直周回は楽でも色々ルーン増えるわけでもないし単調で眠くなっちゃいまして💤

 

ポチポチちょびちょび無理せず暑さに気をつけて遊びましょう( ^∀^)