ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

HP下げまくった闇の王の後継者がガチで強過ぎる 不要なHPアップ施設まとめ


昨日の続きの話です🐱

 

あれから更にHp施設を減らしてみました。

 

というのもそもそも闇の王の後継者のために施設を仕舞うのであればタウンの補正は100%あれば良いんですよね。

 

本人500%
バースト150%
ウェルナー餅50%
残り100%をタウン

 

これで上限に達成なのでガッツリ減らしてみました。

f:id:desutoroihonda:20210718233057j:image

HPを減らして最強ぶっ壊れ不死身キャラに! 闇の王の後継者がヤバすぎる

久しぶりに動画撮ってみました。こちらの方がわかりやすいかなと🙏

 

この通りHPを減少させまくると通常攻撃を振り回してるだけで死なない最強キャラになります。

f:id:desutoroihonda:20210718233046j:image

↑タウンのHP施設と言っても今回は会心やspも結構削りました。スキルもそんな打たないスタイル用なのでspもちょびっと削ってます。

 

バーストも被弾で回復するのでほんとに特定の条件とか回復制限とかない限りこのキャラでなんとでもなりそうなくらいです。

 

アクセサリーはこの2つにしてます。

f:id:desutoroihonda:20210718233122j:image

 

リアーナ無しなので会心率に不安はありますが動画を見て分かる通り最短を狙うとかではなくあくまで不死身で楽に攻略する用って感じですね✍️

 

ちなみに片方をリアーナにするとHP37000くらいまで増えますがそれでも充分ドレイン追いつくのでオススメ( ^∀^)

 

不必要なHPアップ施設と火力について

基本的には昨日のに加えて研究院とかとにかくHP系を片付けました。

 

後で追記するのでお待ちを(ルウシェスタンプ)

 

〜追記〜

暗黒騎士の魔剣

古楽の森の大きな樹

栄光の玉座

ロデオおめマシーン

ジャイアントトードの立像

アーカンソン島の集会所

ティファレスの遺産

カラフル天気球

炎威のファイトコロシアム

贖罪の教会

武器屋『メニー・マニー』

鮫宮雑貨店

剣士の碑

キリトとアスナのログハウス

波蝕の祠

静謐な祠

おしゃれなカフェ

海賊の集まる酒場

輝ける慈愛の聖堂

ぽっぽすと

夢宙戦艦ガブリー

私立茶熊学園

ルーンナイトの屯所

光の会堂

王者の塔

<豚の帽子>亭

ゴージャスホテル

古代遺跡のミニチュア

剣術研究院

女型の巨人の像

ヘレフォード家のキッチン

新設・茶熊学園学生寮

あやしい露店

名探偵事務所

陽だまりの家

はちゅねミク&キャトラ

祭りやぐら

クジョウの時計台

希望のウェディングケーキ

にゃいん受信基地

羊のおひるねセット

白竜の竜舎

新人アイドルのライブ会場

混沌のドーナッツ屋さん

忍びの合同訓練所

四神の塔

銀の楼閣

ルクサント聖殿

嵐鳥の御柱

氷滅のバトルコロシアム

ほかほか湯畑

約束の石碑

 

デコレーション

ファフナー雪だるま(合体済みの場合でも撤去)

しろの日2017記念写真

イサミの机

 

キャラ像はHPアップ全般

 

このくらい片付けるとHPは10%もありません。

しかし本人の補正の高さとバーストのおかげで

f:id:desutoroihonda:20210719140413j:image

 

火力はほぼ変わらず。
f:id:desutoroihonda:20210718233054j:image

 

s2はクリティカル出れば140億


f:id:desutoroihonda:20210718233050j:image

 

通常はかなりブレますが80〜100億

 

リアーナ無しと言っても攻撃の上限値に達してるためあまり火力は落ちません。

 

イラドーヴの場合リアーナ有り20秒程で、上記の脳死プレイ用装備で35秒くらい?

 

なので楽になったわりに凄い火力が落ちてるわけでもないのです。

 

こうなってくると本当久しぶりに主人公が文句無しの最強キャラ1位って感じしますね〜😎

 

もし暇猫だなぁって方は是非タウン整理してみてください( ^∀^)