ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-11から1日間の記事一覧

今日のボスラッシュは周回オススメ! イシュクルを倒してメダルを集めよー!!

今日のボスラッシュがマジでオススメって話 今日のボスラッシュは周回オススメ! イシュクルを倒してメダルを集めよー! キャラにもよるけどわりと雑に使って30秒かからないのでほんとに周回しやすい! たきな(装備適当め)でもこんな感じなので疲れない人…

白猫のキャラ抽選券が使えない不具合の原因が判明!? ボスラッシュの報酬を受け取ったらバグった件

抽選券使えなくなった… これさっき言ってた不具合のやつですね。 なんで使えなくなったのか原因がわかったのでまとめると これですこれ。 ボスラッシュのミッションによる抽選券を受け取ったら全部使えなくなりました。 多分ですが抽選券が今日のプレゼント…

白猫プロジェクト9周年でまたもや不具合発生 なぜか抽選券が使えないバグ?

またやらかしてて草 見落としてたので修正。 どちらのチケットも今は使えないバグ起きてるようです。 でも私の方では問題なくできてました🤔なんでだ。 ちなみにこれはタウンミッションでの受け取りなので意外と見落としがち。 忘れずに受け取って可能な人は抽…