ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のキャラ抽選券が使えない不具合の原因が判明!? ボスラッシュの報酬を受け取ったらバグった件


 

抽選券使えなくなった…

 

f:id:desutoroihonda:20230711195450p:image

 

これさっき言ってた不具合のやつですね。

 

なんで使えなくなったのか原因がわかったのでまとめると

 

f:id:desutoroihonda:20230711195443p:image

 

これですこれ。

 

ボスラッシュのミッションによる抽選券を受け取ったら全部使えなくなりました。

 

多分ですが抽選券が今日のプレゼントのやつ含めて2枚所持になると全部使えなくなるバグっぽい。

 

さっきまでは1枚のみの所持だったので使えましたが2枚になった途端使えなくなりました。

 

なので2枚になったら何か不具合起きるようになってるんですかね。

 

運営さん原因はある程度わかったので早めに修正お願いします🙏