ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いよいよ明日は白猫9周年! 抽選券とパラドサケルの不具合に関する不満


 

なんだかんだ明日か〜!!

 

f:id:desutoroihonda:20230713233343p:image

 

長いようで短…いや長かったな〜!

 

今年はファンミの都合もあっておせニャん早かったのでほんとにイベントが待ち遠しかった…

 

その間のガチャくじもショボいせいか日々決戦ボスやるだけでしたね。

 

ボスラッシュ最後はザフグリム!

f:id:desutoroihonda:20230713233623p:image

 

思ったより楽でこれもイシュクルレベルかも。

 

メダル集め終わってない人やタウンミッションまだの人は頑張りましょう!

 

抽選券がまだ使えない件

 

にしても


f:id:desutoroihonda:20230713233244p:image

 

まだ直らんね…

 

同一IDのチケットだったなら新たに別IDのくじ配るとかじゃダメなのかな?

 

不具合に遭ってる人だけ改めて使えてない枚数分配布すれば良いのになと思ったけど大変なのかなぁ…。

 

まぁ開発者じゃないので修正するのと別IDを配るのどっちが楽かはわかんないので後は待ちましょう。

 

タイミング一つで損って程じゃないけど抽選できるの遅くなったりなんだかなぁと思ってしまいます。

 

もう一つなんだかなぁって思ったのがこれ

 

パラドサケル武器錬磨は真面目な人ほど損した話

 

ほんっっっとに些細な事で申し訳ないんだけどさ


f:id:desutoroihonda:20230713233340j:image

 

神進化したパラドサケルが武器錬磨できるバグあったじゃん。

 

この時お知らせで「不具合なので控えてください」って言っておいて

 

f:id:desutoroihonda:20230713234231j:image

 

いざ修正してお詫びの5ジュエルってなると錬磨した人のみ👦

 

いや当たり前と言えば当たり前だけど控えてくれ〜って言ったから控えた人ちょっと不満持ちそう。

 

私は神進化してないからなんも文句はないけど当事者だったとしたら控えて〜って運営の意見を守った人は何も貰えず、故意だろうがなんだろうが錬磨してたら5ジュエル貰えてたってなんだか不公平感あるなぁと…。

 

ま、こういう運営の姿勢自体はいまに始まった事じゃないですし仕方ないんですけどもね🌀

 

こんな不満や不具合を抱えながらも明日は9周年

 

イベントやキャラ変な不具合が起きる事なく盛り上がったら嬉しい限りですね🙏

 

ちなみに9周年直前に引けた最後のキャラは


f:id:desutoroihonda:20230713233314p:image
f:id:desutoroihonda:20230713233326p:image
f:id:desutoroihonda:20230713233300p:image

 

広告ガチャでジンくんきた!

 

これは明日のガチャもジンが引けるフラグか…