ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

明後日はいよいよ叛逆のカラーズ2開催


ネタがない!!

f:id:desutoroihonda:20220129202038p:image

 

ってのは建前でアルセウスやってました😇

 

なんかアルセウス人によってはほんとに面白いと思えない感じでしたね。

 

私はリンクとかモンハン好きなので今のとこ普通に楽しい…!

 

後で遊んでみた結果1日目って記事書こうと思ってます。

 

白猫はと言うと武器錬磨を頑張ってる!

 

それ以外ほんとにネタなくてとりあえず武器ガチャチケット


f:id:desutoroihonda:20220129202051j:image

 

期限来る前に引いとこう。
f:id:desutoroihonda:20220129202054p:image
f:id:desutoroihonda:20220129202044p:image

 

槍キュア

変アルカマル

輝シルヴィア

 

さて。

個人的に今思ってるのは明後日からのカラーズ続編

 

ストーリー自体は今回で刻印の秘密くらいかなぁ気になるの。

 

あれってヴァーニーだけ崩れてる?っぽいのが凄い気になってる💭

 

それ以上に気になってるのは武器の神進化

 

あれガチャから出る新武器も対象って事は開幕から実装されてるのかな?

 

それとも今度から神進化のクエスト来たら来るとか?

 

いつも通りキャラと同時だけど神進化は後日パターンが1番普通か🤔

 

でももし開幕から武器の神進化もあるよ!ってなったらなんかジュエル使いたくなるね✨

 

1本の進化に100ジュエル

ガチャ4回分と考えたら安い気がするけど実際余程のぶっ壊れ武器でもない限り無理に進化しなくていいのが救いですね( ^∀^)