ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シエラの修正が多過ぎた 小ネタ


たぬきバイバーイ👋😃

f:id:desutoroihonda:20200818181357j:image

 

こんばんは😎ネタ切れです。

 

ネタ切れだけど一つ書きたいことがあったので無理矢理お知らせのシエラ修正について書きつつ書きたいことも書いてこうと思います✍️

 

※2020/09/08に新たにシエラ修正事件簿が増えました。

 

シエラの修正が多過ぎた

 

まず一つ目のこれ。シエラの思い出3の修正!


f:id:desutoroihonda:20200818181407j:image

 

別に取り上げる程のもんでもないですが結構やべぇやつだったのでご紹介🐱

 

それがこちら!


f:id:desutoroihonda:20200818181354j:image

 

修正後は蒼空2の衣装に!

 

 

しかし修正前


f:id:desutoroihonda:20200818181410j:image

 

ハレンチスペシャル!!

 

 

この姿に動じないゲオルグにも笑ってたのが4日くらい?前でしたね( ^∀^)

 

違和感しかなかったので修正来て少しホッとしてます😉

 

後もう一つは


f:id:desutoroihonda:20200818181404j:image

 

シエラだけステージの調整あったみたいです!

 

それで先程神主と一緒にどこ変わったかな〜って探してたんですけど


f:id:desutoroihonda:20200818181400j:image

 

うーん🧐


f:id:desutoroihonda:20200818181351j:image

 

全然わからんかった😶

 

てっきりルミエが1人でバンザイしてるとこに何か増えるかなぁと思ってたんですが難しいですね、間違い探し。

 

白猫の起動が長くなった?

 

これが書きたかったネタですが余りにも一瞬で話が終わってしまうなぁと思って封印されてた小ネタです🐱


f:id:desutoroihonda:20200818181348j:image

 

これ!😾

 

測ってないのでわかんないですがワンテンポ起動遅く感じますよね😠

 

でも注意書きが大事な時代なんですかね🤔

 

「子どもが勝手に課金しちゃってるんですけどどうしてくれるんですかぁああ?!😭」

 

的なよくありそうであまりない事件を防げるのであれば必要ですもんね💭

 

 

 

以上です…!

 

今回の夏イベントから注意書き増えたね〜って話をしたいけど話す人もいなかったので吐きだせてスッキリす🐿✨

 

ではすき家買って帰ります🐮