ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

時が進めば成長の魔法薬も進化するのかな?


 

もうアプデも間近だなぁ〜って考えてたらふと思い出したんです。

 

f:id:desutoroihonda:20200819013648j:image

 

成長の魔法薬🧙‍♀️レベル150いけるのかなってね!

 

 

 

 

って記事を書きつつレベル上限解放の話しようと思ったら

 

f:id:desutoroihonda:20200819013905j:image

 

ちゃんと見たら100が最大だと書いてました。

 

 

でもこれレベル上限解放来たらワンチャン成長の魔法薬の進化版でないかな🤔

 

 

今のとこサテラのバーストショットが150前提な時点でレベル上げ難しくする気はないと予想してます。

 

 

結局の所クラスチェンジみたいにやって当たり前って感じになりそうかなぁと( ^∀^)

 

 

そうとなれば大成長の魔法薬を作るべきですね。アプデ来たら開幕レベル上げようの魔法薬配布お願いします!🙏

 

 

それとちょっと私いま眠れなくてこの記事書いてたんですよ🙌

 

f:id:desutoroihonda:20200819013908j:image

 

なんか寝ようとして電気消して目瞑ってたら耳元で虫の羽音?みたいなの聞こえて起きちゃったんだよね。

 

 

なんだかんだで虫も見つからないのでもうこのまま起きてたろっかなて思い始めてます💭

 

 

ほんとに虫苦手で苦手で…

昆虫忍者みたいにかっこよければ大丈夫なんですけどね…🐞🦋

 

 

では寝落ちするために武器練磨行ってきます🙏