ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整どこ? 白猫2222日おめでとうございます!


 

しれっっっっとプレクエ来てたことに先程気づきました(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20200813214839j:image

 

46ジュエルプレゼント!

 

ですがこれ以外にも武器ルーンとかいっぱい貰えるので6クエスト消化頑張りましょう!

 

白猫2222日おめでとうございます

 

2222日って凄いですよね🐱

 

そんな数字にちなんで


f:id:desutoroihonda:20200813214843j:image

 

虹のルーンの欠片2222個配布もびびった。

 

 

これはやっぱりあれなのか…

 

 

レベル上限解放に必要な数がやばいのか?

 

 

ますますそう思ってしまうこの配布数!!

 

 

でもジュエルはいつも通り46個なのが可愛いね。

 

前も?

と言うか定期的に言ってる気がしますが2222日とか滅多にお目にかかれない記念日こそ2222ジュエル配布とかすれば絶対盛り上がるのにね。

 

その分少しずつイベクエのエリア減らしたりして調整したらいいのになと常々思います💭

 

帳尻合わせされるのは嫌ってのもわかりますが他のソシャゲに比べると記念関連が軒並み控えめで、結果的に「おー、おめでとう」くらいになっちゃってるの勿体ないと思うんですよね。

 

なのでどこかでうまく、さり気なくジュエル減らしてでもこう言った記念日大量のジュエル配布ドン!!!と盛り上がりて〜って感じなんです😇

 

あれ?なんかおめでとう記事のはずがちょっとマイナスの方に行っちゃいました💦

 

パラメータ調整どこ行ったの?

 

おせニャんの情報を自分でも観直してたら気づいたんですが


f:id:desutoroihonda:20200813214835j:image

 

パラメータ調整が無い!!😿

 

✅おせニャんまとめはこちらから!

 

 

夏と言えばパラメータ調整ってわけでもないですが密かに期待してたので衝撃でした!

 

シエラ、レイチェル、エマ、ヴィクトールはパラメータ調整来ると思ったんだけどなぁ…。

 

サテラだけ今年出たばかりで調整不要だからみんな足並み揃えたのかな?🤔

 

そう考えたらサテラだけ調整無しになる流れを変えるために全員調整しなかったんだなと!(ポジティブシンキング)

 

まぁまぁまぁそれはそれでいいでしょう!

 

パラメータ調整も実は遅ければ遅いほど火力の基準上がる可能性高いですしね✨

 

 

もちろん例外で調整時期が遅くても「え?火力低くね?」って事もあるけども😇

 

 

レイチェルは年末〜お正月辺りにでもパラメータ調整入って10億〜13億くらいの基準になる事に期待しておきます😎