ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクト6周年おめでとうございます!


 

みなさん今日何の日だと思います?

 

 

 

そう

 

 

 

 

6周年からちょうど1ヶ月です!

f:id:desutoroihonda:20200814021928j:image

白猫プロジェクト

6周年おめでとうございます!

 

 

ちょっと遅くなりましたが振り返ると「そう言えば白猫6周年おめでとう記事書いてなかったな」て気づいたので今眠い目をこじ開けて書いてます✍️

白猫プロジェクト6周年!

 

まずやらねばならぬ事がありました。

 

f:id:desutoroihonda:20200814022405j:image

 

わりと一言は一度決めるとそのままにしちゃうタイプのモンスターなのでお正月からずっとこれでした。いつでも頭の中がお正月のめでたい奴に思われてたかもしれません。

 

それもそろそろ変えて!

 

f:id:desutoroihonda:20200814022519j:image

 

6周年おめでと〜!!!!!!

 

 

はい!

 

次変えるとしたらクリスマス〜正月かな。

またクリおめ〜!とか、あけおめ〜!にするまでしばらくは6周年をお祝いし続ける感謝の塊としてプレイさせて頂きます🙏

 

 

白猫プロジェクトも長いもので6周年!

 

 

私自身もこんなにハマったゲームは初めー…🤔

 

パズドラ以来だと思います!

 

 

そのパズドラにも愛想を尽かした頃、白猫プロジェクトに出会い人生がそんなに変わる事はなく、日々普通の毎日を過ごしてきました。

 

 

そんな何気ない日常の中に16時の更新に楽しみを覚えた事はとても大きな事です😼

 

 

これから7年、8年とまだまだ楽しんで行きたいので応援させて頂きます!

 

 

そして6周年を迎えたので最後に今年の要望とブログの小さな野望を書いて終わりにします!

 

小さな野望と白猫の希望

 

まずは白猫についての希望なんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200814023035j:image

 

メインストーリーのナイトメア追加を願ってます!

 

3島が最後なのでそろそろ4島、5島と進んでも良いんじゃないかな?

 

メインストーリーの更新も年1回になり、配布キャラは消えてガチャイベになってしまいましたが白猫のメインストーリーはかなり面白いのでナイトメアも放置するのは勿体ないと感じます💭

 

後フォースターについてとかは普段から言ってるので今回はカットの方向で✂️眠すぎ。



ブログの方針と小さな野望については、まず方針から!

 

 

基本的には変わらず毎日更新を目標にしてます!

 

ただネタ切れがやばいので最終手段5ch?とかのまとめ記事やろうとも思いました💭

 

でもこんな個人の趣味ブログに見に来てくれるユーザーさんってたぶんそういうまとめサイトとしての記事は求めてない気がしてるので後1年くらいは自力でネタ探しつつ毎日やろうよ白猫プロジェクトを頑張ります💪🐱

 

小さな野望は、そのうちこのサイトも公式ファミ通さんみたいな感じ?でコロプラさんの傘下的な何かになれないかなと( ^∀^)

 

 

毎日更新白猫プロジェクト公式無課金攻略tvブログ白猫レコードみたいなね( ^∀^)←

 

 

もうちょっと敷居を下げてG◯me withさんや何かしらの攻略ライターみたいなのになれたらなぁとか思ってます(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

と、そんな感じで趣味ブログからガッツリガチブログへの道筋が出来たら嬉しいと言う小さな野望がさっき浮かびました💭

 

 

夢は大きく!態度は謙虚に!をモットーにこれからもヒッソリと白猫プロジェクト攻略兼応援ブログとして頑張るのでよろしくお願いします🙏

 

 

では、今日はいよいよ夏ガチャが来るのでそちらも期待していきましょう!