ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【パズドラ】ランダン 9周年記念杯パズル最適解メモ


白猫関係なくて申し訳ないのですが王冠コンプのためにちょっとメモしておきたいのでまとめさせて頂きます✍️

 

ちなみにパズドラ は現在マーベルとコラボしてたね!

 

白猫は呪術廻戦ですがこういう世界規模のやつとコラボいつか白猫でもやってほしいですね。

 

f:id:desutoroihonda:20210308020349j:image

 

ランキングダンジョン 9周年記念杯パズル最適解メモ

私はこちらのHolyさんのやり方流れてきて参考にパズルルート記憶中です。

 

1階 左側のみパズル

2階 真ん中から左下へ行って緑分割して閉じる

3階 右側のみパズル

4階 難所 黄色くっつかないように意識して覚える

 

4階最適解?

 

盤面の形を覚えたら簡単?

長年王冠コンプしてますが私パズルのルート自体正直あまり覚えなくて上記の通り文字で把握して盤面の形を覚えてそれに近いパズルするって感じなんですよね。

 

って言うのも動画の通りにやってもパズル下手過ぎてまじでズレちゃうので以下の完成盤面を暗記しておきます💭

1階
f:id:desutoroihonda:20210308020355j:image

2階
f:id:desutoroihonda:20210308020345j:image

3階
f:id:desutoroihonda:20210308020352j:image

4階
f:id:desutoroihonda:20210308020358j:image

 

段々何度も見てるうちに

 

1階 左だけのパズル

3階 右だけのパズル

2、4階 何回かやってれば慣れそう

 

みたいなね( ^∀^)

 

4回パズルするうちの2回は盤面半分、それも超簡単なパズルなので正直かなり簡単な気がします。

 

ただ簡単であればあるほどボーダーは伸びると思うので最終的にパズルのスピードだけ大事になりそうですよね。

 

いくら王冠9%と言えども階層も短く、パズルの組み方も今のとこ大きな差は感じないのでどうなることやらと不安です🌀

 

王冠コンプ途切れたら途切れたでスパッとパズドラ 辞めれそうなのでコンプ逃してもいいかなって気持ちでやってますがほんとにいつランキングダンジョンは終わるのでしょうね🤔

 

惰性で王冠コンプ民って実は意外と多い気がするのですが王冠コンプ勢の方は今のパズドラどう思ってるんだろう💭

 

私は裏闘技場にNew付いたままずーーーーーーっと放置民なのでイマイチ環境がわからないのですが9周年を迎え、更にはあの二宮がハマってると言う強みもあり、なんやかんや大人気なんでしょう。

 

ちょっと前ではプロ?パズドラー?の方の高難易度チャレンジに本物のヒカキンさんがスパチャしてきたってツイートもRTで流れてまして、ほんと盛り上がってるなぁくらいの情報は存じてます。

 

私が毎日プレイしてる白猫プロジェクトもなんかこんな感じの大盛り上がりってどうすれば出来るのか、パズドラから学びコロプラさんにアドバイス及び改善お問い合わせメール送ろうかな📩

 

て事でまずは白猫プロジェクトも大物芸能人やジャニーズの方にドハマリして貰う必要がありますね。

 

現状知ってる限りでは後藤真希さんくらいしかプレイヤー知らないのですが本田翼さんにも白猫始めてもらえたらめちゃめちゃユーザー増えると思うんですよね。

 

私がゴマキならぬ私が翼🕊って展開に期待した世の男性諸君も本田翼が白猫始めた?!ならやるしかねぇよ!ってなること間違いなし!(?)