ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いつもありがとう!ブログ開設から1年経ちました!


 

( ゚д゚)!!!

 

f:id:desutoroihonda:20200326125154j:image

 

1周年おめでとうございます私!

 

 

なんだかんだでブログ開設して一昨日で1年経ったみたいです✨

 

 

当日記事にしたかったんですがメールを開くのを忘れてて結果的に2日遅れのおめでとう記事になってしまいました( ^∀^)

 

 

色々と1年間を振り返ろうと思ったんですが記憶を辿るのもめんどくさいので最近のゲーム近況報告とこれからの目標だけ書こうかなと思います✍️

 

ゲーム近況報告

 

パズドラ 

f:id:desutoroihonda:20200326125149j:image

 

なんだかんだでまだ王冠コンプ勢続けております。

 

8周年を迎えてもイベントはコピペだったり変化があまりなくストーリーダンジョンも内容が薄っぺらでランダン以外は一切やってません😇

 

今年1番辞めそうなゲーム1位です👑

 

 

マギアレコード
f:id:desutoroihonda:20200326125152j:image

 

当初は白猫兼マギアレコードブログを目指したのにいつの間にかポケモン、あつ森、白猫ブログになってましたね( ^∀^)

 

 

マギレコは一応続けてますが2部のストーリーから全然見てないんですよね🤔

 

 

そのうち時間空いたらガッツリ読み進めたいですが別ゲーが忙しくなかなかやり始められません🌀

 

 

ゲーム自体はオート周回もあるしアリナ先輩が好きなのでまだまだ続ける予定です💪

 

 

白猫プロジェクト
f:id:desutoroihonda:20200326125146j:image

 

なんだかんだで大好きな白猫🐱

 

たまに不満も出ますがやっぱり1番好きで楽しんでるからこそ出てくる不満が多いので良い事だと思ってます( ^∀^)

 

 

今年の白猫は中村宣伝Pがかなり力入れてる発言してたので色々と楽しみです💭

 

 

特にエンドコンテンツや過去キャラの再育成についてはどうなるのかなと今から期待してますね!

 

 

ゲーム内目標はとりあえず段位20段超えれたらいおなぁくらいの気持ちでまったり楽しんでます🙌

 

今後の目標と感謝

 

まず最初に1年間ありがとうございました!

 

 

ブログってのは読者がいて成り立つと常々思ってるので読者さんに感謝してます🙏

 

 

最近ではちらほらと暖かいコメントや時には改善を求めるコメントなどが来て嬉しいです😊

 

 

 

アクセス数や収益はざっくり言うと1年で45万アクセスうまい棒4500本くらいでした🐱

 

 

アクセスも1日あたり1500〜2000あたりが安定してきてるのでこれを維持しつつ更に伸ばしていけたらいいなぁ。

 

 

収益ははてなブログプロドメイン代を上回ったので満足してます( ^∀^)

 

 

おかげでもう1年はてなブログプロ続けてもいいかな?ってくらいの気持ちになれました✨

 

 

これからも拙いブログですが読んでもらえたらありがたいです(*・ω・)

 

 

今後の目標はとりあえず継続ですね!

 

 

今年も出来るだけ毎日更新を目標に楽しみつつブログ更新して行けたらなと思ってます💭

 

 

後は語彙力?文章力?が絶望的に死んでるので読みやすい文章や伝わりやすい文章を書けるように成長を目標にしてます(*´・ω・`)

 

 

それではこれからもよろしくお願いします!