ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

これはアデルがガチャキャラ化…?


 

 

この2日で2枚のチラ見せが公開されましたね。

 

f:id:desutoroihonda:20200326201110j:image

 

1枚目は今日の倒れた誰かと差し伸べる手


f:id:desutoroihonda:20200326201119j:image

 

昨日は大崩壊後のイベントという告知

 

 

 

 

めっちゃ楽しみ…(`・ω・)

 

 

と言うわけで今日は軽く考察しようかなと思います( ^∀^)

 

アデルがメイン?ガチャキャラ化?

 

まず1枚目の

 

f:id:desutoroihonda:20200326201730j:image

 

 

これは後継者の首飾りにそっくりだなぁと思いましたね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200326201116j:image

 

ただ色を見るとで違うのです🐱

 

チラ見せの通りでいくと


f:id:desutoroihonda:20200326201106j:image

 

アデルくんですね(*・ω・)

 

ちょっと前に記念イベント予想した時も私はアニメ化記念なのでアデルグローザが出るかなぁって話をしたんですが一応リンク貼っておきます🐱

 

 

実は主人公も赤い話

 

ここまでアデルくんかなと思う話してますが

 


f:id:desutoroihonda:20200326201113j:image

 

 

黒髪モードの主人公は赤い首飾りなんですよね🤔

 

 

なのでもしかしたら周年外初の主人公ガチャキャラ化もあり得るのかな?

 

 

でもまた王子出すのも流石にちょっと…ってなる事を踏まえてアデルだと私は予想してますね!

 

 

 

大崩壊後に何があったのか、誰が関わってくるのか、明日公開のPVでどこまで判明するかわかりませんがワクワクして夜しか眠れねぇ…!