ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サンタマール到着が強過ぎた パラメータ調整弓マール


 

今日パラメータ調整くるんかい!!

 

ってツッコミを入れたのは絶対私だけじゃないはず。

f:id:desutoroihonda:20201001161610j:image

て事でかなり早くパラメータ調整来ましたね!

 

完全に油断してました。油断しかしてないね。

 

そんなわけで油断してた結果弓マールの調整比較大変なことなっちゃったので火力だけでも見てもらえたらなと思います( ^∀^)

 

パラメータ調整 弓マール

何が大変ってこれなんです(*・ω・)

 

調整前
f:id:desutoroihonda:20201001161617j:image

調整後
f:id:desutoroihonda:20201001161607j:image

 

気付きましたでしょうか?

 

そうです調整前が神気解放前だったんです😇

 

おかげで神気解放したらパラメータ調整済みになってしまいパラメータ調整前の神気解放が見れなかったんです🥺

 

おかげでスキルも


f:id:desutoroihonda:20201001161627j:image
f:id:desutoroihonda:20201001161604j:image

 

なんかもう神気解放比較みたいになっちゃって。


f:id:desutoroihonda:20201001161613j:image
f:id:desutoroihonda:20201001161631j:image

 

たぶん調べれば出ると思うんですが、今回は変な形で失礼します( ^∀^)

 

でもザックリ見た感じメインスキルにダメバリ付いたのは嬉しいですね〜!

 

元々感電のおかげで武器練磨快適枠だったので火力が上がった事でワンチャンかなり快適なんじゃないかなと!

 

では火力検証へ🐈💨

 

サンタマール到着! 火力検証

 

いつものごとく虹スター節約してるので石板のみ解放してます🐱練磨やるとなれば黄泉のとこキンタマ付けたりなんでもいいと思います💭


f:id:desutoroihonda:20201001161621j:image

 

ではs1のバフ有りで見てみましょう!

 

s1 4.1億
f:id:desutoroihonda:20201001161624j:image

 

s2 9.5億
f:id:desutoroihonda:20201001161634j:image

 

レベル100にしては悪くない!!

 

バーストはレベル150にしたら後日個別に「サンタマールのバーストアローがやばすぎた」って出すかもしれません。

 

ちなみにスキルダメージバフは3回までなのでそこは少し手間ですね。バフ切れるとs2が4億〜5億手前くらいになってました。

 

 

でも十分強くなったなぁと感じます✨

 

 

何より武器練磨で使ってみたいね!今回無いから試せないのが残念過ぎる🌀

 

では続いて剣マールの調整見てくるのでさらば🎃