ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

超絶スーパーゴッドフェスがやば過ぎる ガチャ結果まとめ


f:id:desutoroihonda:20201001105353j:image

フレンドさんに「オワドラがハジドラになっててやばい」と教えてもらい久しぶりにパズドラ起動しました( ^∀^)

 

そのハジドラがこれらしい


f:id:desutoroihonda:20201001105359j:image

 

超絶スーパーゴッドフェス10回

 

ぶっちゃけいつものゴミマミレガチャだと思ってたんですが凄かったのでガチャ結果をどうぞ!

 

超絶スーパーゴッドフェスがやば過ぎた ガチャ結果まとめ

 

て事でサクサクと結果貼って行きます🐈


f:id:desutoroihonda:20201001105344j:image

 

ガチャは全部虹確定ですが


f:id:desutoroihonda:20201001105348j:image

 

ナンダコイツ?!

 

初見の感想はガチャドラフィーバーの残りカスが排出されたかと思いましたが


f:id:desutoroihonda:20201001105320j:image

 

どうやらガチャドラの種類に応じて追加で引けるらしい。

 

金のガチャドラだったので追加で5連


f:id:desutoroihonda:20201001105406j:image

 

全部ダイヤなのは気持ちいいね🙏


f:id:desutoroihonda:20201001105356j:image

 

今度は緑のガチャドラ!


f:id:desutoroihonda:20201001105328j:image

 

更に3連!!


f:id:desutoroihonda:20201001105307j:image

 

え?まだガチャドラ出るの?無限に引けんのかなこれ?


f:id:desutoroihonda:20201001105403j:image

 

ガンホーさんバグったのかなと思いつつ更に3連


f:id:desutoroihonda:20201001105324j:image

 

やっと終わった…。


f:id:desutoroihonda:20201001105334j:image

 

そんな感じで結果がこちら!イシスから!


f:id:desutoroihonda:20201001105312j:image

 

ぶっちゃけパズドラはランダン以外やってないですし裏闘技場からノータッチなので何が当たりかイマイチわかりません(΄◉◞౪◟◉`)

 

ランダンも毎回Twitterで「ランダン 編成」でパクって即終了してますしね( ^∀^)そろそろ持ち物検査引っかかって王冠コンプも途絶えそう👑

 

超絶スーパーゴッドフェスは3ヵ月開催

 

最後に開催期間など。

 

f:id:desutoroihonda:20201001113832j:image

 

10、11、12月の3ヶ月で開催

 

私は出ませんでしたが運が良ければ10連ガチャドラマシンが出るみたいです。

 

 

残り2回、11月と12月で出なかったら悲しいね。

 

 

記念に1体くらいは持っておきたいので来月は出たらいいなぁ(*・ω・)