ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マールもガレアもかなり強いけど引くべき? ラッキーチャンスアゲインガチャ結果まとめ


イベント良過ぎて引くか悩むねこれ(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20201001002628j:image

 

もうどうしようもないくらい悩んでるので一旦ラッキーチャンスアゲインのガチャ評価と武器について見ていこうかなと思います✍️

 

ラッキーチャンスアゲインは引くべき?

 

いつものごとくケンちゃん見てたんですけど


f:id:desutoroihonda:20201001002641j:image

 

両方金SS+は凄いね!メッキ剥げる可能性はあるけども!(*・ω・)

 

マールは特にアクションスキル強化がHPオート関係ないおかげで回復も復帰もいい感じで、火力もしっかり出てあちこちラッキーでの楽しいサポートもあると…!!

 

さらっと状態異常無効もあるし凄いね✨

 

ガレアは種をためてからのs3で大ダメージ!

だけでなく、s1で殲滅力もあるのが魅力的に感じます💭

 

ただ不運の種の自爆があるのでちょっとテクニカルなとこはあるかなと( ^∀^)

 

雑に使って強いってよりは立ち回りをしっかり考えて楽しむタイプだと思ってます。めっちゃ欲しい。

 

★引くべき?

 

個人的には性能面でもストーリー面でもかなりオススメ!

 

 

ただ現状キャラの遊び場がほぼない…と言っても過言ではない状況ですし、グラプロ終わってたり、HELLで困ったりする事がない人は無理しなくていいのかなと(*・ω・)

 

✅武器交換のオススメ

 

今回登場した2本はこれ


f:id:desutoroihonda:20201001002633j:image
f:id:desutoroihonda:20201001002624j:image

 

マール餅真・フォーチュネイトワンドは結構強いので交換おすすめ!

 

HP条件だけど会心ダメもある上に操作が快適になる速度アップタゲ延長と詰め込み具合が凄い✨

 

武器スキルは陣を設置するので何もやることないキャラに持たせて陣設置サポーターとしても使えたり🤔

 

ガレア餅真・ワーストプラバビリティは微妙。

 

弱過ぎではないけど強過ぎることもない絶妙な感じ。しかも無属性大剣は星3連中除くとほぼいないのです🐱セイヤとダグラスくらいかな💭

 

せめてオートに会心ダメージあればなぁ…

 

 

て事で交換するならマール餅の方をオススメします。

 

ラッキーチャンスアゲイン ガチャ結果まとめ

 

そんなわけでストーリーの余韻があるうちに10月になったので11連だけ引いてくるー!


f:id:desutoroihonda:20201001002638j:image

 

ないても笑っても11連と決めておけばジュエル貯蓄も捗るので是非やってみてください✨

 

ロードは無し!


f:id:desutoroihonda:20201001002644j:image

 

 

金6で結果は

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20201001002648j:image

 

( ‘ᾥ’ )ナニモナカッタ

 

 

今回は5倍書のついでにちょっと虹ルーン欲しかったから引いたってテイにしておきます✍️

 

残念ながら1発でラッキーは掴めませんでしたがその分いつか神引きすると信じてます😎

 

 

これから引く方にもラッキー届きますように🙏