ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

え?今日バージョン3.0アップデートなの?


 

牛丼食べて白猫開いたら

 

f:id:desutoroihonda:20200819123306j:image

 

12時17分にお知らせ来てました🐱

 

 

8月19日にバージョン3.0.0のアップデートが来るみたいです!

 

 

 

今日じゃん?!

 

 

ただグランドプロジェクトとかレベル上限解放などは明日ってことかな?

それとも日付ミス?

 

 

で、気になったのはクラスを戻すボタンが無くなるみたい。

 

まぁ今の時代クラスチェンジ前提ですもんね。

 

ただ戻せないってなるとクラスチェンジのシャキーンポーズをもう一回撮りたいって時戻せないのは不便かな🤔

 

一応私は


f:id:desutoroihonda:20200819123309j:image

 

なんかあった時のためにレザールだけ戻しておきました( ^∀^)

 

にしても剣ファルファラとかごく稀にCC前の特攻運用が輝いてたキャラはもしほんとにCC戻せないってなるとどうなんでしょう💭

 

まぁダグラス3神気解放からもうすぐ1年近く経つので火力的には別にCC前がどうだとか気にする必要はないんですが少し気になりました🙏

 

 

ではまた夕方にお会いしましょう👋😃