ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【悲報】ルビィ餅が下方修正決定 大型アップデートおせニャんその3


 

ちょっとおせニャんが一気に4つ!

 

公開されてるわけですがその3についてかなり大事な変更だったので先に記事にさせて頂きます✍️

 

それがこちら!

 

ルビィ餅のドレイン下方修正

 

具体的には6本!

 

f:id:desutoroihonda:20200819162541j:image

 

ディルクルムこと槍ディーン餅以外は全てドレイン付与ですね!

 

(左側上から順に茶熊ルビィ餅 正月ディーン餅 リュゼーヌ餅

右側上から順に茶熊オウガ餅 黒猫アイ餅 オブシダン斧)

 

これらが調整されるのですが本日はルビィ餅についてのみお知らせされました。


f:id:desutoroihonda:20200819162544j:image

 

ドレイン量が1%から上限300に!

 

 

 

 

 

そんなに下げる?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

いやちょっと下げ過ぎ感は歪めない…。

 

 

その代わり攻撃速度や防御アップがオートに入ったり、会心ダメージが50%になってたりしますね。

 

後はスキル発動時にかなり回復するようになってます。

 

 

それでも不安なのは変わらないので実際にケンちゃんがプレイ動画を紹介!


f:id:desutoroihonda:20200819162550j:image

 

 

意外と回復するやん…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ただ前の1%みたいに一瞬で全回復はできないようにしてるみたいです。

 

最後に補償とか方向性の話。

 

補償と方向性について

 

補償は武器プレゼント!


f:id:desutoroihonda:20200819162547j:image

 

持ってる分だけお好きな武器をプレゼント!

 

ただしコラボは除く、そしてメモソ代わりにはできません🙅‍♂️

 

ん〜、難しいとこではありますが正直私は見た限りだとかなりショックです。

 

実際使えばまだまだ強い武器ではあるんだろうと思いますがHPの環境とか不安が大きいのでこの武器下方修正も不安に感じるのかなぁ💭

 

でもまぁ武器好きなの貰えるので良いか😇

 

 

それとこの調整の方向性ですが


f:id:desutoroihonda:20200819162553j:image

 

カウンターヒールについてのお話でした🙆‍♀️コメントありがとうございます✨

 

で、具体的な調整はお知らせにも掲載されてました!

 

f:id:desutoroihonda:20200819191800j:image

 

ディーン餅以外は全部ドレインの上限が300になり、ディーン餅は回復量の調整。

 

 

回復役の重要性を大事にする方向のため、今回こうした大幅な下方修正が入りましたがどうなりますかね(*´・ω・`)

 

では残りの情報2と4観てくるので短いですが失礼します🐱