ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫大型アップデートまとめ 新しいUIはどう思う?


きたー!!

f:id:desutoroihonda:20221115180331p:image

 

早速触っていきますぞ〜!!

 

白猫大型アップデート情報まとめ UIの改修はどうだった?

お〜

 

おしゃれや
f:id:desutoroihonda:20221115180312p:image

 

ただ前回に比べるとワンテンポ遅い感じがするね。
f:id:desutoroihonda:20221115180325p:image

 

でもまぁ個人的にはおしゃれだし慣れれば全然良い気がする。

 

しいて言えばメニューが右から上になったのがちょっと苦手ってくらい。

 

ジュエルストーンの回収とレベル100について

これここまで来たら

 

f:id:desutoroihonda:20221115180307p:image

 

この画面でジュエルストーン回収できたら良くない?

 

後これ


f:id:desutoroihonda:20221115180318p:image

 

今後レベル100になったらクラスチェンジになるし、かと言ってステ画面からレベル上げるにはクラスチェンジしちゃう。
f:id:desutoroihonda:20221115180337p:image

 

つまりレベル100の未CCがレアなキャラになるかも?🤔
f:id:desutoroihonda:20221115180321p:image

 

これ気になるのは今から未CC魔クルーシャ手に入れてもレベル100にしたらクラスチェンジなっちゃうのかな?

 

それとも神気解放の関係で未CCのまま100にできるんだろうか🤔

 

まぁ今の環境でドレイン最強サポートとか使わんから気にしなくてもいいのかな。