ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

え?大型アップデートって今日?


うおおおおおおおおおお

 

f:id:desutoroihonda:20200807005820j:image

 

ア ラ ス ト ル ス ペ シ ャ ル 🔥 


f:id:desutoroihonda:20200807005816j:image

 

 

 

暇猫ゆえにスクショばっかり撮ってました。こんばんは( ^∀^)

 

 

たまたま召魔の魔王の攻撃でアラストルがいい感じに火の玉を生み出してるような…ちょっとカッコいい感じでテンションプチ上げ⤴️😎⤴️

 

テンション上がったところでふと気づいた大型アップデート今日かもしれない件について。

 

大型アップデートは今日?

 

そんな根拠はこれしかない。

 

f:id:desutoroihonda:20200807005813j:image

 

10日間…

 

 

 

ここまでは何とも思わなかったんですが今月の10日は祝日…!!

 

 

 

つまりホワイトなコロプラさんはおやすみ…!!

 

 

 

てなると8月上旬予定のグランドプロジェクトを含む大型アップデートは今日しかない!!!

 

 

 

 

しかし予定は予定。

 

 

それ以上でもそれ以下でもない予定はただの予定でしかないですよね(*´・ω・`)

 

 

どうしても大型アップデートという事で期待や不安も入り混じりながら毎日楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

 

事前におせニャんなどもないので予定に間に合うように今日アプデがくるのかすらわからないです。

 

 

ちょっと遅れて中旬の可能性もありそうですしね。

 

来なかったら来なかったで今日は残ってる転スラコラボ協力HELLがあると思うので土日は恒例の白猫ライフを送れそうです😇

 

真・鬼姫の神楽杖が可愛い

 

最後に先程撮ってたスクショの整理も兼ねて乗せておきます🙏

 

シュナ餅の武器スキルですね!


f:id:desutoroihonda:20200807005827j:image

 

スライムぷかぷか♨️


f:id:desutoroihonda:20200807005830j:image

 

まさかのDA無効温泉タイム♨️


f:id:desutoroihonda:20200807005823j:image

キャラの拡大図はないので少し地味な感じはしますがかなり可愛い…!!

 

 

シュナ餅に関しては性能面で見るとお世辞にも強いと言える部分が少ないのでスクショ性能の紹介だけで終わろうかな(*・ω・)

 

 

では、アプデに期待して寝ます💤