ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクト鬼滅の刃コラボ第二弾きたー! 白猫初のタッグキャラ登場!!


 

きたー!!!

 

f:id:desutoroihonda:20230224204148j:image

 

白猫プロジェクト


f:id:desutoroihonda:20230224204128j:image

 

鬼滅の刃コラボ第二弾!!


f:id:desutoroihonda:20230224204132j:image

 

まさかの


f:id:desutoroihonda:20230224204125j:image

 

煉獄さん!!!


f:id:desutoroihonda:20230224204141j:image

 

白猫プロジェクト鬼滅の刃コラボ第二弾きたー!!

いや〜熱いね!
f:id:desutoroihonda:20230224204138j:image

 

敵もやっぱり白猫オリジナルの変なボス作るより全然いいよ!

 

コラボはこうでなきゃね!
f:id:desutoroihonda:20230224204144j:image

 

開催日は28日!

 

そしてそして…

 

白猫初のタッグキャラ登場!

 

タッグキャラが登場!!


f:id:desutoroihonda:20230224204121j:image

 

今までタッグスキルディーンがカレンを召喚するようなスキルはありました。

 

ただ今回のようにタッグキャラと言う2キャラ同梱型は初!

 

これ操作切り替えとかあるのかな?

 

それともスマブラのアイスクライマーみたいに片方は自動キャラ?

 

でも自動だったらそれこそただの式神と変わらねーってなりそう。

 

そこんとこ上手くやらないと盛り上がる要素が一転して盛り下がりそうで心配です🤔

 

例えばキングスコールとかも最初すげー!!ってなったけど後からほとんどの高難易度で出禁だったしね(*・ω・)

 

白猫好きだけどこういう新要素で盛り上げが絶妙に下手なイメージなんですよね💭

 

ま!
f:id:desutoroihonda:20230224204135j:image

 

28日楽しみにしましょう!

 

ちなみに遊郭編は原作コミック8巻から

 

 

11巻までです✍️

 

 

興味ある方は読んでみてね( ^∀^)