ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パズドラと鬼滅の刃コラボの人数が凄過ぎる 雑談


 

Twitter見てたら鬼滅の刃コラボで盛り上がってましたね!

 

f:id:desutoroihonda:20201013234750j:image

 

パズドラが!( ^∀^)

 

パズドラもまたサプライズ?的な発表の仕方だったみたいでトレンドにも入り込んで凄いですね。


f:id:desutoroihonda:20201013234753j:image

 

それでちょっと白猫も含めてちょこっと雑談しようかなと思います✍️

 

パズドラ 鬼滅の刃コラボ人数がやばい

 

公式サイト見たんですが人数凄くないですか?!


f:id:desutoroihonda:20201013234807j:image
f:id:desutoroihonda:20201013234801j:image

 

この他にカミングスーンで7人の合計15人かな?

 

 

中にはダンジョン敵もいるかもしれないので多少変動はありそうですが凄い人数出すなぁとびっくりしまして(*・ω・)

 

 

白猫もコラボ第二弾でカナヲしのぶ出してほしいなと💭

 

 

でも白猫って開発的にボイスたくさんSD制作スキルモーションの再現と他のゲームに比べたら圧倒的に大変だよね(΄◉◞౪◟◉`)イベントにストーリーもある上にそこでもメインキャラはフルボイスと豪華ですもんね。

 

 

そう考えると今このタイミングでコラボ第二弾は絶対無理だよなぁ( ;ω;)もう新イベントのチラ見せも始まってるし…

 

 

でもせっかく映画公開するわけなのでコラボ復刻だけでもして欲しくないですか?👺

 

 

私はしてほしいね( ^∀^)

 

イベントの追加とか何もなくていいのでただ単に映画公開おめでとうございますの記念コラボ復刻みたいなね!

 

最初にコラボした時よりは効果薄いと思うけど少なからず気になって始める新規さん出てくると思うんだよね。

 

 

ただの復刻、されど復刻。

色々なゲームとコラボしてる鬼滅の刃ですがアクションゲームとしてキャラを動かせるソシャゲは今のとこ白猫プロジェクトしかないです!たぶん。

 

 

版権?とか様々なあれで難しいかもしれませんが密かに映画公開記念での復刻に期待してます🙏

 

✅白猫と鬼滅の刃コラボはこちら。

 

ログインでコラボキャラ入手の強み

 

締めに入ろうと思ったけどもう一個話したいネタあったの思い出した。これ!


f:id:desutoroihonda:20201013234757j:image

 

ログインボーナスで炭治郎が入手可能!

 

白猫も今度第二弾とかやる機会あったら是非やってほしいね( ‘ᾥ’ )

 

チュートリアルは仕方ないにしてもその後のゲームでリセマラのためにジュエル集めすると思うんですが、そこでログボに炭治郎とか主役級のヒーロータイプいれば楽しさ結構変わると思うんだよね。

 

やっぱりコラボで興味持った以上、コラボキャラ1体くらいは操作して遊んでみたいと思うしね!

 

そっから楽しんで頂いてリセマラするなり、そのまま楽しんで貰うなりするのが理想のカタチなのかなと💭

 

となると!


f:id:desutoroihonda:20201013234804j:image

 

進撃コラボ配布にもガチャにもキャラがいて今思えば凄かったですね✨

 

後は七つの大罪のエリザベスもか!

 

ガチャキャラ被り以外だとモンストのダルタニャンリゼロのスバル初音ミクふにゃっしーしょこたんと結構いっぱいいるね🤔

 

 

 

コラボには配布キャラが欲しいねって話でした✍️

 

ではアゲアゲに行ってきます🐈💨