ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル上げると属性エンチャントが弱体化する件 レベル150剣ファナ


 

虹のルーンの欠片ドロップ数増加する予定なので思い切って

f:id:desutoroihonda:20201014131959j:image

 

剣ファナをレベル150にしてきました(*・ω・)スクショのポージング…半沢の影響でキンタマ掴みの構えに見えてきた。

 

属性エンチャントで弱体化?

 

それでレベル150にしたら気づいたんですが属性エンチャント悪影響出てるなと👿


f:id:desutoroihonda:20201014132012j:image

↑属性エンチャントは14000

 

素体はレベル上限解放によって属性70000なってますね。


f:id:desutoroihonda:20201014131955j:image

 

s1発動中に通常攻撃すると属性109万

f:id:desutoroihonda:20201014132009j:image

 

s1を消して同じく試すと属性338万


f:id:desutoroihonda:20201014131949j:image

 

約3倍の属性差が…!!

 

属性エンチャントはあくまで上書きになってしまうので場合によっては弱体化してしまうんですね💡

 

とは言えs1バフがないと他の補正もなくなっちゃうので使わないわけにいきません🙅‍♂️

 

いつかダメバリや攻撃バフのように属性値が高い方を優先するようになると嬉しいですね✨

 

 

ただ武器属性違いの時はエンチャントもメリットになるので一概にエンチャントはゴミってわけではないんですけどね( ^∀^)

 

レベル150剣ファナ 火力検証

 

せっかくなのでレベル150でのスキル火力も見ていきます🐱

 

装備は復帰しやすいようにロストヴェイン。

石板はグラプロで使ってた感電用のそのまま使ってました✍️


f:id:desutoroihonda:20201014131952j:image

 

バースト中の火力だけ見ていきます🙆‍♀️バーストないとヘナチョコだったのでカット✂️

 

s1 4.6億
f:id:desutoroihonda:20201014132002j:image

 

s2 ほぼ9.3億
f:id:desutoroihonda:20201014132005j:image

 

バーストの手間もあるし、時代が時代だけに10億近いだけじゃ若干優しめの火力に感じてきました。

 

でもダメバリ3枚感電が強力なのでハマるとこではまだまだ現役ですね🐈♫

 

sp0スタートなどではスタートアップスキルのおかげで楽できたりもしますしね✨