ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キュアがまじで強い レベル150火力検証


f:id:desutoroihonda:20201217022325j:image

 

双剣のアゲアゲ500%なので楽しいですね😊


f:id:desutoroihonda:20201217022322j:image

 

でもやっぱりルウシェとかも500%にして欲しいからクリスマスもガチャの職を対象に500%キャンペーンやってほしかったなぁ。

 

では火力検証へ!

 

レベル150のキュアがまじで強い 火力検証

 

装備とかオートスキルはこっちで!

 

25ヒット後

 

s1 6億
f:id:desutoroihonda:20201217022331j:image

 

s2 43〜45億
f:id:desutoroihonda:20201217022335j:image

 

通常1セット 11.5億
f:id:desutoroihonda:20201217022319j:image

 

バースト属性案山子 だいたい68〜70億あたり。
f:id:desutoroihonda:20201217022328j:image

 

めちゃくちゃ強いね✨

 

キュアのビーム範囲広くない?

 

火力も良し、ダメバリもしっかりある殲滅力も高い通常攻撃も強い

 

即死回避が欲しければ本人の餅武器もヨシ!

 

ってな感じでキュアがめっちゃ強く感じた話でした。

 

これ以外にもアゲアゲやってると感じたのですがビームの横幅ほんとに広くない?!

 

なんか適当に振ってるだけで結構雑に近くの敵削るので思ってた以上に使いやすく強い✨

 

アサルトリーブもカウンターでシュタッてなればOKだしほんとに良い感じでした!