ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

虹の欠片がカンスト目前!ロッカをレベル150にしてみた


 

何気にレベル100から150へ一気にレベルアップは初めてやりました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20201008185134j:image

 

この演出地味に好きなのでリピートしたい。いつも良いスクショが撮れない🌀


f:id:desutoroihonda:20201008185119j:image

 

で、火力検証見ていくんですがその前に


f:id:desutoroihonda:20201008185146j:image

 

虹のルーンの欠片カンスト目前!

 

まで行ったので使ったんですが、まとめてレベルアップ微調整出来れば良いのになぁと💭

 

今回だとほんとはレベル130で止めて、残りは通常強化のおかげで楽なのでアゲアゲ行きたかったんです

 

かと言って1レベルずつポチポチするのを30回やるのもめんどくさいなぁって(*・ω・)

 

実際プレイしてるとこういうまとめてレベル上げの微調整したい事多いので何度か要望送ってますがダメかなぁ🌀

ロッカ レベル150火力検証

 

では本題の火力検証へ!

ロッカはHP100%で補正がかかるタイプなのでダメバリを2枚にする双獣付けてます。他はロッカ専用の石板やアクセなど、HP100%で確定クリティカルなのでリアーナは不要です🙆‍♂️

 

陸の霊宝は会心ダメ20%と移速10%です。

 

武器はデンジャラス少ないとこならフェネッカ餅で、デンジャラス多めで被弾しそうならジュダ餅とかで回復優先が良いと思います🙏


f:id:desutoroihonda:20201008185140j:image

 

s1 3150回復
f:id:desutoroihonda:20201008185130j:image

 

s2 3億
f:id:desutoroihonda:20201008185150j:image

 

正直スキルに関してはいくらレベル上げても優しいままでした。

 

通常攻撃関連が強い!

 

こうなると雑魚殲滅以外ではs2使う事もないので通常攻撃主体がオススメ!

 

通常1セット 4.4億
f:id:desutoroihonda:20201008185137j:image

 

チャージショット1発 3500万
f:id:desutoroihonda:20201008185124j:image

 

バーストショット 2.2億
f:id:desutoroihonda:20201008185116j:image

 

バーストアロー 10.6億
f:id:desutoroihonda:20201008185143j:image

 

攻撃速度も速いので通常主体はかなり良い感じ。

 

チャージショットも剣キャンと同じ感じで連射すると結構強いです🏹

 

HP100%条件があるのでどうしても使う場面は限られますが行けるとこでは強いですね(*・ω・)

 

全体的にスピード感あるキャラなので慣れるのがちょっと難しいですが慣れたらバーストマウンテンでも活躍できるので育成オススメです🙌

 

ただ明日の新協力バトルではどうでしょうね🤔

 

これずっと気になってるんですがヒーロー限定って言ってもヒーロータイプ内でも火力に格差あるので上に合わせるのか、下に合わせるのかそれによって活躍できるかどうかは変わりますね💭