ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サンタマールのバーストがやばすぎた 十五夜


 

お月様が綺麗ですね( ^∀^)コンバンハ!

 

 

もう日を跨いでるので一昨日かな?

十五夜で満月綺麗だな〜って。今日もまだ満月でとっても綺麗なのでよかったら見てください🌝

 

 

お部屋の電気消してベッドから満月を眺めるこの静寂の時間がとても好きです💤

 

秋の虫の声に綺麗なお月様、自然なそよ風に温かいお茶を一杯🍵

 

完璧でございますね😤(?)

 

f:id:desutoroihonda:20201003003053j:image

さっきまでアゲアゲしてました🎅

マールちゃん3人のスクショも撮れて楽しかったね。

 

これで無事にサンタマール150達成したのでバーストの火力を見ていきます(*・ω・)

 

サンタマールのバーストが強い!

 

装備はアゲアゲしてた時のままで失礼します。

検証時は撃破攻撃バフは未発動です🔥


f:id:desutoroihonda:20201003003042j:image

↑あれから練磨で絶対便利だと信じてアクセ2個付けれるよう凸っちゃった。状態異常無効もなかったからアクセ2個がありがたい🙏

 

 

レベル130と150のバースト比較

レベル130では26.4億
f:id:desutoroihonda:20201003003025j:image

レベル150では30.2億
f:id:desutoroihonda:20201003003019j:image

 

こうして見るとレベルアップでの攻撃アップは結構差が出るなぁと感じるんですが、その分HPも上がって復帰がキツくなるの辛いなぁ🌀

 

ボタン押すバーストショットの方は4億ほど。


f:id:desutoroihonda:20201003003049j:image

 

開幕バーストで火力もそこそこ!

 

全然悪くはないんですが、バーストゲージ上昇バフとかスキルでバーストゲージ上昇するのがないのでなんとも微妙に使いにくさを感じました。

 

 

おまけ スキル火力レベル150。

 

s1 6.7億
f:id:desutoroihonda:20201003003036j:image

 

s2 14.4億
f:id:desutoroihonda:20201003003028j:image

 

低過ぎず高過ぎず(*・ω・)

 

まぁ練磨快適になればそれでいい!練磨はよ!

 

実践で遊んでみる

 

せっかく150にしたのでニョロンポスに挑戦してみます。

 

装備は妄執のドクロでバースト意識💀


f:id:desutoroihonda:20201003003045j:image

 

遠距離から安全にダメージを稼げるバーストはやっぱり強い!


f:id:desutoroihonda:20201003003022j:image

 

ただ言った通りですがバースト関連のバフもスキルでのゲージ上昇もないので打ち終わった後は結構大変でした。


f:id:desutoroihonda:20201003003031j:image

 

大変ではあるもののニョロンポス如きじゃレベル150の強さを確認しにくかったですね🐍


f:id:desutoroihonda:20201003003039j:image

 

最後辺りはバーストとスキルの同時ブレイクスペシャルしてたらギタギタに被弾してましたね✨


f:id:desutoroihonda:20201003003016j:image

 

防御自体が高いわけでもないので無理やり突っ込んでいくと画像の通り瀕死になっちゃう👀

 

 

使った感じは全然強い!!

 

 

けど、本領発揮は何度も言いますが武器練磨だと思ってるので早く次の武器練磨やりたいね🤔次回ガチャ更新で突キャラ出るといいなぁ。

 

では眠いので一旦おやすみなさい💤