ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

魔道士強化で茶熊ジュダが更に強くなった件


 

完全にネタ切れです、こんにちは😃

f:id:desutoroihonda:20201003132949j:image

何日か前に魔道士強化で火力上がった話したんですが、それによって茶熊ジュダの火力がなかなか素敵な事になったので紹介します( ^∀^)

 

魔道士強化後の茶熊ジュダが強い

 

装備はキアラ餅に熊リアーナ、キンマリブルスプメガタ。

 

キアラ餅の武器スロ精神統一時攻撃25%2個付けたらキンマリのとこ変えてもいいかも🙏


f:id:desutoroihonda:20201003132956j:image

 

バーストバフは無しでブルスプ効果中の火力です。

 

s1 2.9億 ドレイン 1ヒット2000
f:id:desutoroihonda:20201003132953j:image

 

s2 18.5億
f:id:desutoroihonda:20201003132943j:image

 

通常1セット 3.5〜3.8億
f:id:desutoroihonda:20201003132946j:image

↑何気に魔道士強化の通常って真後ろにも追尾するから凄い便利。

 

 

18億超えの火力をsp消費20の自傷1000で連発できるって強いですね〜!!

 

固定ビームなのでDAの魔境では使いにくいと思いますが最近の殲滅型協力バトルとかでは前線で活躍できるレベルに強いね✨

 

なによりHP増加のおかげでほぼスキル撃ち放題なのも素敵です🙏

 

長期戦とかHP管理が重要なクエストではキアラ餅のスキルも使っておきましょう🙌微力ながらの回復もかなり役立ってきます。

 

ブルスプが切れても強い件

 

最近は敵の湧きペースが若干間があり、クリアに70秒を超える事も多いですよね。

 

そうなるとブルスプは切れるのですが


f:id:desutoroihonda:20201003133000j:image

 

それでも16億を超えるビームでした(*・ω・)

 

 

茶熊ジュダはs1に専用バフも無く、s2は発動時に精神統一付与のおかげで一切の手間がなくいきなり最大火力出せるのも大きな利点✍️

 

 

 

魔が手薄で困ってる…そう言えば昔ジュダ引いてた!って方は是非茶熊ジュダをレベル150にしてみてください🐺

 

私もクロカや初代マール、イズネやニエルと言った魔の強豪がいないのでしばらく魔使えるとこではいっぱい茶熊ジュダ使おうと思います😇