ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

猗窩座の声優が意外過ぎた 無限列車


 

映画鬼滅の刃の話してたんですが猗窩座の声優さんが意外だったって話で盛り上がってました🐱

 

て事でそのネタの話するのでこれから映画見て直接声を知りたい方は戻ってね🙏

 

緩衝剤として白猫でコラボした義勇さん載せておきます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20201020184100j:image

 

久しぶりに使うとやっぱコラボキャラ操作できるって楽しいですわね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20201020184114j:image

 

猗窩座の声優についての話

 

猗窩座ってこの人だね!


f:id:desutoroihonda:20201020184053j:image

 

映画でも出てくるんですが声優が石田彰さんでビックリもビックリ!!

 

更にビックリなのがYouTubeで7ヶ月前から予想してた人いたのにもビックリ!!!

 

めちゃくちゃかっこいいので、正直鬼滅あんまり知らないなぁって人でも石田彰さん好きなら是非観て頂きたいですね😇

 

ちなみに石田彰さんエヴァンゲリオンのカヲルとか銀魂の桂役が有名な印象です💭

 

だいたいエヴァンゲリオンのカヲルって言うと声一瞬で把握して貰える気がします。

 

って言う話を友達としてテンション上がってた話でした、終わり。

 

✅映画で話題 無限列車編は7巻スタート!

鬼滅のキャラを動かせるゲーム 白猫プロジェクト

 

おまけで白猫鬼滅コラボの凄さを少しだけ紹介します(*・ω・)

 

こちらが白猫とコラボした伊之助🐗

f:id:desutoroihonda:20201020184107j:image

 

イノシシヘッドは着脱可能!


f:id:desutoroihonda:20201020184056j:image

 

なかなかコラボでキャラを自由に動かせるゲームって無いですよね〜。


f:id:desutoroihonda:20201020184118j:image

 

今貼ってるのは 喰い裂き だね!


f:id:desutoroihonda:20201020184103j:image

 

どうです?!かっこよくないですか?!

 

かっこいいですよね〜!

 

興味を持った方がいたら是非白猫プロジェクトをよろしくお願いしますと言いたかったんですが今はコラボ開催してないので、再度コラボした際に一度遊んでみてほしいです✨

 

✅無限列車編完結は8巻をチェック!