ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

YouTubeの広告がエッチ過ぎるんだが 武器ガチャチケット31連


※冒頭センシティブ注意

 

YouTube見てたら広告出るんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20201021111356j:image

 

は?!?!

なんとかとおセ◯クス?!

 

ナニコレ?!?!(二次元が可愛過ぎる気持ちはわからんでもないけども!?)

 

規制が厳しくネット上のNHKになるんじゃないかと言われ始めてたYouTubeさんがこんな広告出していいの?!

 

 

良くないよね😡😡😡

 

再生前はこんな感じで出てきた。
f:id:desutoroihonda:20201021111409j:image

 

他にもこれとか

f:id:desutoroihonda:20201021111335j:image

 

🌱草🌱

 

後は脱毛の広告とかもちょっとエッチだったね🏨

 

 

もうー…やんなっちゃうわね😤

武器ガチャチケット31連結果

 

と言うわけで!ネタが無くなったのでちょっと前に引いてたガチャ結果でも貼ろうと思います。


f:id:desutoroihonda:20201021111339j:image

 

今回は31連!Go!!

 

1連目 ハズレ

f:id:desutoroihonda:20201021111353j:image

 

11連目 弓ルウシェ餅


f:id:desutoroihonda:20201021111349j:image

 

21連目 弓マヤ餅 輝剣シャル餅?


f:id:desutoroihonda:20201021111327j:image

 

31連目 梨🍐


f:id:desutoroihonda:20201021111400j:image

 

原罪の器が可愛い

 

マヤ餅は良く使ってたので初ゲットの弓ルウシェ餅輝剣シャル餅の武器スキル見てみました。

 

弓ルウシェ餅
f:id:desutoroihonda:20201021111331j:image

 

お祈り🙏


f:id:desutoroihonda:20201021111344j:image

 

輝剣シャル餅
f:id:desutoroihonda:20201021111404j:image

 

威風堂々😤


f:id:desutoroihonda:20201021111323j:image

 

シャル餅はかっこいいね!✨

 

ルウシェ餅はちょこんと座って祈るのが可愛くて素敵でした( ^∀^)

 

ガチャの願掛けスクショに使っても良さそう💭

 

性能自体もまぁまぁ使えなくはないので今日から弓ルウシェ餅の武器練磨始めようと思います。

 

アゲアゲ500%も後少しで終了してしまうのでイベントこそ無いもののやりたい事で溢れてますね。

 

ではではお昼のマック行ってきます🍔トリプルチーズバーガー食べるんだ😋