ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

あつ森発売まであと3日! 武器ガチャチケット結果まとめ


 

 

なんやかんやで待ち遠しかったあつまれどうぶつの森がもう少しで発売ですね( ^∀^)

 

 

日々生きるためのモチベみたいなところがあったのでめちゃくちゃ楽しみです😊

 

 

発売までは島の名前考えつつ過ごしますがなんて名前にしようかなぁ…(。・ω・)

 

 

 

今回はなのでファミリーマー島とかエッフェル島みたいなのが多くなるんですかね🤔

 

 

 

ちなみに私はゴリラ🦍やサイ🦏やゾウを集めたマッスル島が第一候補です💪

 

他に何かいいアイディアあれば良かったら教えてください( ^∀^)

 

 

では本題に入ります(*・ω・)

 

武器ガチャチケット結果まとめ

 

f:id:desutoroihonda:20200317190552j:image

 

今日ネタ切れだなぁ〜、イベントの感想記事も早く書きすぎるとネタバレ嫌で見られないかなぁ…

 

なんて考えてた所に


f:id:desutoroihonda:20200317190521j:image

 

ネタあった(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

という事で40連分の武器ガチャチケットの結果まとめです!

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20200317190544j:image

 

スクショ撮り忘れましたがウミル餅のみ

 

20連目


f:id:desutoroihonda:20200317190549j:image

 

弓ティナ餅

 

30連目


f:id:desutoroihonda:20200317190534j:image

 

輝剣ソアラ餅(3本目)

 

ラスト!


f:id:desutoroihonda:20200317190537j:image

 

シンさん餅斧シャル餅

 

 

40連で5本!

 

10連で1本出れば嬉しいペースなのでかなり嬉しいですね(*'ω'*)

 

 

特に弓ティナ餅は2本目あっても良いかな?ってレベルなのでわりと嬉しいです😊

 

弓ティナ餅は可愛くて強い

 

オートスキルが優秀過ぎて場所によっては武器スキル要らずとまで言われる弓ティナ餅ですが


f:id:desutoroihonda:20200317190529j:image

 

武器スキル


f:id:desutoroihonda:20200317190526j:image

 

めっちゃ可愛い(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200317190546j:image

 

そろそろミレイユちゃん出てこないかなぁ…

 


f:id:desutoroihonda:20200317190540j:image

 

ティナ餅なのでめっちゃって感じ🌺

 

 

是非とも今年の夏ガチャではミレイユちゃん来て欲しいです😇

 

 

あとミレイユちゃんの浴衣姿がカードのイラスト?かなんかで見た記憶あるんですがあれも凄い可愛かったですよね✨

 

 

夏=水着の印象が強いですが夏祭りで浴衣ガチャも良いですよね( ^∀^)