ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・破壊の熱核が強い 餅持ちバールの火力検証


 

武器ガチャ実装早かったですね!

 

今回両方の武器が本人にぴったりな性能なのでキャラがいるなら是非交換オススメです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20191001194505j:image

 

特にバール餅 破壊の熱核がかなり強いです。

 

120秒バフで自動復活に攻撃速度アップ、更にバーストゲージ上昇量25%アップまで付いてます!

 

オートスキルにチャージ時会心ダメ50%、消費sp10%カットはどのヴァリアントにも有難いのでとても強いです😆

 

HP20%はバールには嬉しいですね😃

 

と言うわけで交換!

 

 

 

 

の前に武器ガチャチケットでワンチャンに賭けます。

 

10連目 フィオナ餅


f:id:desutoroihonda:20191001194457j:image

 

20連目 なし


f:id:desutoroihonda:20191001194512j:image

 

30連目 なし……😭


f:id:desutoroihonda:20191001194521j:image

 

流れが悪いと思ったので素直に交換します……


f:id:desutoroihonda:20191001194449j:image

 

ガチャのおかげで儚くないメモソ使わずに済みました。

 

さくっと練磨も終えて


f:id:desutoroihonda:20191001194452j:image

 

バールの装備を整えます🐲

 

武器スロにHP10%付けると常時HP15000超えたので私のバールはこんな感じです🐱


f:id:desutoroihonda:20191001194455j:image

 

ナハトは使ってみた感じ200ヒットする前に敵がいなくなったのでキングムカデに変更。

 

ちなみにリーダースキル発動しないことを考慮してHP10%などのスロットを厳選してます🐱

 

私自信協力バトルはゲストで参加することが多いのでリーダースキルを含まず装備を考えてました🙌

 

では火力を見てみましょう!

 

餅武器装備 バール

 

キングムカデは未発動。

エレサールで暗闇付与BAで検証します。

 

武器スキル 7200万


f:id:desutoroihonda:20191001194501j:image

 

s1 1.7億

f:id:desutoroihonda:20191001194519j:image

 

s2 6.5億
f:id:desutoroihonda:20191001194508j:image

 

〜バースト後〜

 

s1 ほぼ2億
f:id:desutoroihonda:20191001194446j:image

 

s2 7.6億
f:id:desutoroihonda:20191001194516j:image

 

 

火力自体はシェリル餅とそんなに大きく変わらなかったです🐱

 

シェリル餅あればいらない?

 

正直シェリル餅と比べるとあちらは万が一の即死回避あるので個人的にはシェリル餅あれば無理に交換しなくても良いと思いました。

 

ただバーストゲージ上昇や消費spカットがヴァリアントと噛み合い過ぎてるので今後他のキャラとの相性も考えて私は交換しました😆

 

後は見た目の好みもありますね💭

世界の<我儘>が薔薇?のような武器より餅武器の禍々しい武器の方が好きです🐱👍

 

ここまで読んでまだ交換悩む!決めらんない!って人は“まだ交換しなくても大丈夫”と言うのも有りですよ🙌

 

このバール餅とイナンナ餅は今後いつでも交換可能な武器になります🐱

 

メインストーリー関連のガチャは期間終了後は常設ガチャに入るので安心してゆっくり交換考えましょう😆儚きメモソ余ったけど欲しい武器ないな〜って時が来るまで待っても大丈夫なのです🙆‍♂️

 

ではでは〜👋😃