ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トワを超えるサポートに驚愕! イナンナが便利過ぎる


 

イナンナモチーフの真・フィニス・ニヒルも

 

f:id:desutoroihonda:20191002010010j:image

 

しっかり交換してきたので性能を見てこうと思います。


f:id:desutoroihonda:20191002010002j:image

 

武器の性能はガチャ画面にある通りですが付与効果のリジェネについては数値書かれてないので注意です🐱HP1で使うと300しか回復しません。(4秒間隔です。)

 

f:id:desutoroihonda:20191002011000j:image

 

イナンナの場合開幕使用で1000になります🐱自身にアクションスキル強化350%と武器の50%合わせて400%補正あるので……🤔

 

1000÷5=200

武器スキルのHP自動回復基礎値は200でした。

 

f:id:desutoroihonda:20191002011050j:image

 

イナンナはHPで回復量が左右するので開幕から武器スキル使っておくと即死回避発動後の復帰がかなり楽になります🙌

 

餅武器装備イナンナ

 

今回の装備はこんな感じです🐱

練磨来たら武器スロと合わせて会心1000いけると思うのでナハト石板は無しの方向で…


f:id:desutoroihonda:20191002010006j:image

 

スキル10回後の火力です🙌


s1 5500回復 (sp55回復)
f:id:desutoroihonda:20191002005945j:image

 

s2 3.8億
f:id:desutoroihonda:20191002005942j:image

 

武器スキルは7000〜8000万くらい出てました。

 

基本スキルは連発して使うと思うので全部精神統一無しで試しましたが良い火力でますね!

 

スキルタイムは長いのでdpsで見るとあんまり強くはないですが殲滅力が素晴らしい上に操作性も快適です🐱

 

s2のカットインも一度使えば2度目からはカットイン入らないため島掘りで便利だなぁと思います。

 

ビームが高低差無視なのもいいですね!

めんどくさいタートル🐢などサクサク倒せるのでその点も素敵です✨

 

控えサポート性能がやばい

 

イナンナは控えにいるだけでサポートしてくれます。

 

効果はこちら


f:id:desutoroihonda:20191002005949j:image

 

移動速度バフが最高ですね〜!

同じ移動速度バフのトワちゃんと比べると


f:id:desutoroihonda:20191002010014j:image

 

パッと見は「あれ?トワでよくね?」って思いますが実際に使うと付与するタイミングが圧倒的にイナンナが速いです。

 

今までイベント掘りや島掘りでトワのバフの場合立ち止まって効果を受ける必要がありました。

 

それがイナンナの場合輝剣アイリス並みに付与するタイミングが速いと思います。

そのためいちいちバフのために立ち止まるストレスがなくなりました✨

 

ただイナンナには攻撃アップや属性ダメージアップを持たないので輝剣アイリスと組み合わせるのがとてもいい感じでした🙌

 

↓アイリスのサポート能力
f:id:desutoroihonda:20191002005952j:image

 

イナンナにはこれからのイベント掘りや島掘りで長い間お世話になると思います🙏

 

使ってみてこれは久しぶりに引いておけば後々便利だなと思える素敵なキャラでした🐱✨