ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネコミミバールが可愛い ネコミミ雑コラ作ったよ〜


 

今日もネタ切れなのでネコミミコラ画像作って遊んでました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200318140742j:image

ちなみに公式で投票ありがとうという事で記念イラストが公開されてました🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200318141610j:image

 

とても可愛い…(*・ω・)

 

 

 

特に気になってた黒の後継者はフード突き破って耳生えると思いきやフードの中がモッコリハンで終わりなんですね( ^∀^)

 

では作ったネコミミの雑コラまとめます🐱

 

ネコミミ雑コラまとめ デカ耳

 

こちらは3体作ってみました(*・ω・)耳がデカいバージョンですずから耳を貰いました!

 

まずはサムネにもあるバール!


f:id:desutoroihonda:20200318140752j:image

 

思ったよりも似合う…!!

 

 

強面ですがギャップ萌えが素敵🐱✨

 

 

続いて槍シャルロット


f:id:desutoroihonda:20200318140732j:image

 

衣装が水着なので海のお店の店員さんっぽい。

 

デカ耳ラストはコルネちゃん!


f:id:desutoroihonda:20200318140739j:image

 

個人的にかなりしっくり来たコラです🐈

 

犬っぽいワフワフしたリリアちゃんと合わせてワンニャンコンビになったら嬉しかったなぁ😇

 

次は小さい耳のネコミミコラ画像です🐱

 

ネコミミ雑コラまとめ 小耳

 

こちらはモンストのダルタニャンから耳を貰いました👂

 

龍シズク


f:id:desutoroihonda:20200318140735j:image

 

小さい耳は控えめなワンポイントアクセントになってて可愛いですね🤗

 

セレナ・アルカマル


f:id:desutoroihonda:20200318140749j:image

 

アルカマル家はなんだかんだで5周年以降再登場なしなのでそろそろ来てくれないかな💭

 

ストーリーはあれでもキャラ個々として見ると私は結構好きです(*・ω・)

 

温泉シエラ


f:id:desutoroihonda:20200318140746j:image

 

シエラはにゃんにゃん動画あったなぁと思って公式遡ったんですけど見当たらなくて泣いた😭

 

確かにシエラがにゃんばれ!って言ったりする動画あったと思うんですが諸事情で消したりしなきゃいけなかったのかな🤔

 

 

それはさておきめっちゃ似合ってますね✨

 

最後にネコミミセーラ!


f:id:desutoroihonda:20200318140756j:image

 

小耳コラの中では1番似合うなぁと思いました!

 

元気なセーラの性格とネコミミの姿はベストマッチ感がありますね〜(*'ω'*)

 

 

以上で終わりとなります🙏

 

 

また暇な時にでも作ってみようと思いますがよく見るとなので程々に楽しみます😇

 

 

ちなみに作り方は猫耳ついたキャラの耳以外を消してアイビスペイントで合成して色調変えるだけですので簡単にできます( ^∀^)