ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫 呪術廻戦コラボ登場キャラまとめ 最後の1人は誰かな?


友達がパソコンぶっ壊れて代わりに修理依頼してたら日にち跨いじゃいました。こんばんは。

 

リアルのフレンドがこう言った修理とかで業者さんと話したりメールするのほんとにダメなタイプでよく私が代わりにやるんですがパソコンの修理は初めてで大変でしたね。

 

…梱包がね(΄◉◞౪◟◉`)

 

外箱捨てちゃったみたいで入るダンボールがなくダンボール設計から始まり、緩衝剤をふんだんに挟みまくって漸く完成です。リアルに1時間くらいがんばった。

 

電源入らないのでたぶんグラボが死んだかなんかだと思うのですがどうなるんでしょうね…見積もりが楽しみと不安でソワソワします。

 

て事で現実時間が落ち着いて現在深夜1時!

 

白猫は呪術廻戦コラボ登場キャラが更に紹介されてたのでまとめます。

 

呪術廻戦コラボ登場キャラまとめ 最後の1人は誰だ?

 

現在

 

f:id:desutoroihonda:20210225012520j:image

 

4人確定です。

 

最後誰なると思います?

 

わりと多かったように感じた意見は東堂さんかななみんさん

 

後はちょっと名前覚え切れてなくてすみません、パンダくらいしか出てこないです🐼

 

でもパンダでたら熱い…

 

テデュオとパンダ並べて動物園スペシャル開園したい気持ちがございますね🐼✨

 

後は大穴で白猫から出る説もありますが正直コラボに出すのは辞めてほしいなぁ。

 

好きか嫌いかはどっちでもなくて普通なんですけど復刻が厳しいって部分で嫌だなぁって感じなんです。こう思ってる人多いんじゃないかな?

 

転スラのルカとソアラも現状手に入らないですし、コラボで立ち絵や覚醒絵にコラボキャラいたら勝手に凱旋に追加とかもできないのでしょうね。

 

そんなしがらみを考えるとやはりコラボはコラボで素敵な作品のキャラクターを存分に出して頂きたいですね( ^∀^)

 

野薔薇は弓?

 

Twitterで公開されてた動画観たんですが


f:id:desutoroihonda:20210225012515p:image

 

野黒の歩き方が弓感ありましたね💭

 

剣か魔かと思ってましたがもし弓だった場合実にヨナぶりの弓です🏹

 

最近は槍多めだっただけに結構久々に感じちゃいました💭

 

次、伏黒


f:id:desutoroihonda:20210225012510p:image

 

カットイン有りで召喚獣あり。

 

耐久面も気になるとこですがとりあえずなんとか召喚中ダメージアップが無ければいいかな🙏

 

では残り1キャラを楽しみにして就寝します。おやすみなさい。朝読んでる方はおはようございます。今日も一日頑張りましょー!!!!!